フォト
無料ブログはココログ

« 暖かな土曜日 | トップページ | コート要らずの一日 »

2015年2月22日 (日)

東京マラソン開催日

今年も大勢のランナーの夢をのせて

東京マラソンが開催された。

東京に住んでいながら、残念ながら今年は

落選。テレビ観戦となった。

昨年の辛いレースを思い出したが、

やはりまたもう一度走ってみたい大会だ。

次回出場のために精進しよう。

今夜は、おから。薄口醤油での味付け。

2015_02_22_01

久しぶりに肉豆腐を作った。

焼き豆腐と牛肉を甘辛く味付けて。

2015_02_22_02

サラダには、ヤングコーンを散らしてみた。

2015_02_22_03

« 暖かな土曜日 | トップページ | コート要らずの一日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、おはようございます。
これだけの大会ですから、参加費も
経済効果もかなりあるものと思います。
お金を払っても走りたいという方用には、
10万円払えば先着順で走れるという
プログラムが用意されておるようですが、
さすがに10万円は払えませんでした。
来年もぜひエントリーして、運よく当選する
よう夢見ております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
マラソン大会なんて、お金を払って
わざわざ苦しみに行くなんて変な人たち
ですよね。
東京マラソンは参加費1万円ですが、
横浜マラソンは1万5千円だったような。
だんだんとマラソン参加費も高騰して
おります。
昨日は植物性タンパク質をたくさん摂った
ので今夜は消費せねば。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
埼玉のマラソン、知りませんでした。
東京マラソンと同じ日というと、どうしても
話題をさらわれてしまいますよね。
来年、走りたいですね。
でも、その前に精進が必要です。
ぜひ、ふぅちゃんさんも故郷を
疾走して下さいな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
昨年は運よく当たりましたが、今年は
友達も含め全滅でしたぁ。
3月のローカルなマラソン大会が
今年の初マラソン大会になりそうです。
おから、久しぶりに作りました。
暖かくなればもう少しちゃんと
お料理もできるのに~と思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、おはようございます。
息子さんもハズレましたか。
10倍と言えばかなりの倍率ですからね~。
宝くじもマラソンも当たらないと悔しく
なります。
40キロ、私は最後は走れませんでした。
完歩でしたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

昨日は、私もテレビの前で、10000円✖36000人の計算をしていました。昨年、ToshIさんに参加費が必要だと聞いて耳に残ってます(笑)
行ったことのある、東京の街並みや、沿道の方の声援。派手なランナーなど、見ていて飽きることが有りませんでした。
ToshIさんが、あの集団の中に入っておられればテレビの前でもっと力強く声援が出来ましたのに。。
来る日に備えて地道なトレーニング。今後とも頑張って下さい。

koutokuさん、おはようございます。
昨年まででしたら、紛れ込むのは容易だった
かもしれませんが、今年は敵もランニング
ポリスなどと言う、機動力を発揮できる
新しい戦力を投入してきたために、
紛れ込むのは不可能になってしまいました。
これから、ランニングポリスより速く
走れるように精進して紛れ込めるよう
がんばります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
初回は3倍の倍率でしたが、最近は
10倍程度となっておるようです。
本当に定着しましたね。
当選したらしたで、トレーニングせねば
ならないのですが、やはり当選した
方がうれしいですね。
ヤングコーンは、沖縄のアンテナショップ
の前の野菜即売会のお店で買ってきた
のです。美味しいですよね。
畑で成っている姿、見てみたいですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

東京マラソンって出場するのに
抽選会があるんですねrun
希望すればだれでもというのでは
無いとは知らず・・・coldsweats01

今宵は植物性たんぱく質を摂りましたね
オカラで焼いたクッキーも結構
美味しいですよhappy01

東京マラソン盛り上がっていましたね。
同じ日に開催された、さいたまシティマラソンは全然話題にもならなくて元埼玉県民としては寂しいですが(^_^;)
来年は走れると良いですね。
私もまたさいたまシティマラソンに出てみようかなー。

そうですよね。
昨年はがんばったんですよね。
今年は 抽選ダメでしたか?
倍率 すごいものね。
来年は 大丈夫です。お祈りしていますよ。

久しぶりのおから 美味しそうだわ~
私 最近 おから 忘れていますよ(笑)

うちの次男坊もはずれたといっていました

なかなか当たらないのだそうですね

sそれにしても40キロ以上も走るなんてすごいなあ

東京マラソン 毎年見てるが別に抽選に当たらんでも、
忍者!Toshi丸くん!に仮装して、浅草あたりで紛れ込めばエエがね~!。
あんだけ仰山の人だから 分かりゃしませんよ!。
で!「TVカメラ」には、にっこり(ピース!)ですよ~!。(*^_^*)

倍率がすごいですもんね。もうすっかり定着しましたね。
オリンピックの時が楽しみです。

来年は当選しますようお祈りします。

◎ヤングコーンを久しぶりに見ました。
これが畑?でどのようになっているのか知りたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61180310

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン開催日:

« 暖かな土曜日 | トップページ | コート要らずの一日 »