フォト
無料ブログはココログ

« 建国記念日 | トップページ | また冬将軍が »

2015年2月12日 (木)

今宵は。

今宵は、仕事が終わってから大学時代の

クラスメートと30年ぶりの再会。

再会の場所は、もちろん大学のある場所。

武蔵野のおもかげを残すこんな街で、

学生時代を過ごした二人。

30年たっても、お互い学生の頃の

ように昔話やバカ話で楽しんできた。

昔の友達はやはり良いものだ。

2015_02_12_02

2015_02_12_03

« 建国記念日 | トップページ | また冬将軍が »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
30年ぶりくらいでしたが、会って
すぐに昔と同じ言葉遣いで楽しい
会話に花が咲きました。
昔の仲間は本当に良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
会うまでは、お互い変わっていないか?
話が盛り上がるかなど心配しており
ましたが、会った瞬間に学生時代に
お互いが戻ってしまい、「お前」「俺」
で盛り上がりました。
駅から少し離れておりますが、昔を
思い出し大学まで歩いて来ました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

最終の学校の友人って、長いお付き合いになりますね。
青春の一ページを一緒に過ごした友達。
同じ時間を共有した友人は、何年経っても、時間がすぐにその時代に戻るから不思議です
いい夜でしたね

学生時代の友達は本当に良いですよね。
会うと一瞬にしてタイムスリップできますね。
懐かしい街並みを歩くのも思い出が蘇って良いですね。

koutokuさん、こんばんは。
「武蔵野大学」は確か女子大だった
ような~。
武蔵野のおもかげを残す地の大学
ですからね~。
大学時代ですか?そりゃもう、人様には
言えないようなバカなことばかり
やってました。
まだ、時効になってませんので時効に
なったらお話しますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうか~! 「武蔵野大学」卒 だったのか~?。
爺さん!は高卒で、大学の友達が居ないのです。 泣!

で!大学時代の友と、懐かしく話す事って どんなバカ話?。

(あの頃は、勉強もせずに 飲む!打つ!買う!で よう遊んだな~!)と、
(4年間)遊んだ話ばっかりかな?。 聞きたかったな~!。^^笑!

あきばばさん、おはようございます。
彼はほとんど変わっておりませんでしたが、
私は痩せたのでちょっと驚いていました。
でも、話し始めたら昔の姿そっくりで
昔話に花が咲きました~。
逸子コメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
私は逆に学生時代の友達は、彼くらい
しか年賀状のやり取りもしておらない
状況です。
でも、昔の同じ時代を共有した友は
いつの時代でも良いものですね。
つくづく感じました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
大学を卒業して会っていなかったので
ほぼ30年ぶりくらいかと思います。
お互い年齢はとりましたが、話す内容は
昔のまま。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

学生時代の友達は、いいですよね。思い出が共通って、一生楽しめます。30年ぶりでもすぐわかりましたか?

友人は多くいますがやはり学生時代の
友って良いですね
打算なくそこに身を置くことが出来るって
素晴らしいことよね

↓女子大生も友を選んでの結果かなcoldsweats01
類は友を呼ぶって言いますものね

昔の友達ってほんとにいいね。
すぐ 昔にもどれるんだもの。
Toshiさんも よい時間過ごしてきたのですね。 
こんな時間 大事にしたいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61126650

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は。:

« 建国記念日 | トップページ | また冬将軍が »