フォト
無料ブログはココログ

« 少しずつ春の兆しが | トップページ | 暖かな土曜日 »

2015年2月21日 (土)

昨晩は

昨晩は、ジムの友人とランニング。

風は少し冷たかったが心地よく走って

きた。

帰宅してからの食事。温野菜のオーブン焼き。

2015_02_20_01

そして、ポークビーンズの残りを温め直し。

2015_02_20_02

« 少しずつ春の兆しが | トップページ | 暖かな土曜日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、おはようございます。
野菜を食す時、私はどうしても生野菜と
思いがちですが、温野菜の方が良い
栄養素もあるようですね。
温野菜とチーズ、相性も良く美味しく
頂くことができました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

温野菜にチーズをのせる。これいいですね。ボリュームもあって。温野菜は塩と胡椒で下味をつけるのかしら。
野菜も温めれば、沢山食べられますから、真似しよっと

PAPAさん、こんばんは。
ポークビーンズ、久しぶりに食すと
美味しいですね。
母が昔、よく作ってくれましたので、
懐かしい味です。
寒い季節には、暖かな料理で
体を温めるのが一番ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
どうしても一人ですと、残ってしまうので
翌日はアレンジして食すようにして
おります。
器、困りましたぁ~。
我が家の器は、ほとんど実家から
持ってきたもだけなのです。
次回実家に行ったら器、貰って
こようかな?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
器、困ってしまいます。
皆さんのように、いろいろな種類の
器を持っているわけではないので~。
温野菜とチーズは、相性が良いですね。
美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おいしそうだわ~
ポークビーンズ たっぷりのスープと・・・
お豆はヘルシーだし お野菜のオーブン焼きと 
体が温まるお料理 がんばっていますね。

 

今回はなんだかヘルシーですね。
いろいろ工夫されていてえらいです。
皆さんに食器もチェックされて、油断できませんねヽ(・∀・)ノ

は・は・はhappy01
koutoku 様も食器のこと気になりだしましたね
温野菜にチーズを乗せて焼くと
美味しそうですし体も温まりそうねhappy01

koutokuさん、こんばんは。
うーん、何度か登場した食器だと
思うのですが~。
我が家は食器が乏しいので毎回
同じ食器になってしまうのですよ~ん。
koutokuさんのお宅のように、土蔵に
食器が鎮座していると嬉しいのですが。
その分、お料理をいろいろなバリエーション
でがんばりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あれ~? 近頃見た事もない! エエ器が出て来るぞ?。
夕餉を器で勝負して来たな~?。 立派な器じゃ~!。
で!中身の料理ってかね?。 引き立っとるがや~!。
ご馳走様でした。(*^_^*) ・・・で!金の器はいつ出て来るじゃろ?。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61170245

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は:

« 少しずつ春の兆しが | トップページ | 暖かな土曜日 »