フォト
無料ブログはココログ

« 暖かさが続く | トップページ | 雨降り »

2015年2月25日 (水)

週の半ば

週の半ばの水曜日。

今日もまだ暖かさが残った一日だった。

仕事が終わってから、友達と夜のランニング。

今夜は、公園の中をインターバルトレーニング。

汗を流して帰宅後の夕食は、あんかけ焼きそば。

今夜は、シンプルにしいたけ、チンゲンサイ、

ハクサイのみ。

2015_02_25_01

昨晩に続き、余っていたサラダほうれん草。

色目は良いのだが。

2015_02_25_02

そして、これも残っていた牛肉をすき焼き風に。

2015_02_25_03

« 暖かさが続く | トップページ | 雨降り »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、おはようございます。
あ~っ、びっくりした。
「コメ返」ですね「コメ兵」かと思いました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

最近、コメ返!が冴えてますね~!。 だいぶ上達しましたね!。(笑)

のんきさん、こんばんは。
今年は、しいたけの出来が良い
ようですね。
どこのお店に行っても、肉厚で
美味しそうなしいたけが並んで
おります。
ほうれん草、生で食す種類のもので
味が薄かったので、私はあまり好み
ではなかったのですが、野菜の匂いや
エグミが嫌いな方にはうってつけの
ような気がします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
恐らく皇居周辺を走っていれば、
猫ひろしくらいには会えそうですよ。
私が走っているところは、市民ランナー
しか走っておりませんよ~。
私の走りは、華麗ではなく、カレー定食
くらい泥臭い走りですからね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
早寝、早起きの生活です。
昔は、何時まででも寝ていられたのに
今ではいくら寝坊しようとしても早起き
してしまいます。
ほうれん草、昔のようにアクの強い
味の濃いほうれん草が食べたいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

椎茸を大きなまま使っていらっしゃる所が男の料理ですね
丸のままの椎茸を、かぶりつく。香りもいいし、何より、おいしいでしょうね

ホウレンソウは、カリュームが多く、生ではだめです。と聞いた事があるのですが、サラダ用がある事、知りました
これなら、生も平気でしょうけど。。
あまりお気に召さなかったようですね(笑)

今日の朝刊に、皇太子が皇居周辺を(ランニング)していたと出ていたが、
逢わなかったですか?、逢ってたら写真撮ってたんじゃないかな?。

東京都内で ランニングしとれば、珍しい人に逢えるでしょうね!。

何時か爺さん!が お上りさん!で上京したら、ランニングマン!を注意深く見て、
Toshi さん!の華麗なランニングフォームを写しましょうかね。(*^_^*)

健康的な生活ですね! しかも早起き! 今度はノーマルなほうれん草を!

ふぅちゃんさん、おはようございます。
昨晩は、外のランニングをしてから帰宅
でしたので、おなかが減りました。
お腹が減っている時は、なんでも美味しく
頂けます~。
がっつり食べて、がっつり運動してが
モットーです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
タンパク質も十分摂りましたよ~。
先日からの残りの焼き豆腐があった
ので、昨晩はすき焼き風にして
みました。
サラダほうれん草は、私はあまり好み
ではないかもです。昔の人間なのか?
野菜はどっしりとした味があるのが
好きなもので~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

品数たくさんですね。
私だったら食べきれないです(^_^;)
運動した後はお腹が空きますものねー。

あれ!タンパク質がないのかな?と思ったら
すき焼き丼ですか?
しっかりお豆腐も入って すごいバランスの良い食卓になりましたね。
サラダ ホウレンソウ そんなにダメですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61195560

この記事へのトラックバック一覧です: 週の半ば:

« 暖かさが続く | トップページ | 雨降り »