フォト
無料ブログはココログ

« 春本番がそこまで | トップページ | 痛みは和らいできた。 »

2015年3月23日 (月)

一夜過ぎて

昨日は、今年始めてのマラソン大会。

残念ながら、痛めていた足の具合も悪く

完走するにとどまった。

来月の大会に向けてまたまた精進の日々。

今夜は、簡単な食事。

ぶっかけうどんと残り物のおかず達。

2015_03_23_01

« 春本番がそこまで | トップページ | 痛みは和らいできた。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
確かにきちんと治しておかないと
後々尾を引きそうな気がします。
気長に治すことにしますね。
ご心配頂きましてありがとうございます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

足の具合が悪い事。今頃、知りました。
御無沙汰で申し訳ありません
ここは、キチンと治しておかないと、後々、厄介です
決して、無理をなさいませんように。

koutokuさん、こんばんは。
走ったのは、たった10キロなのです。
フルマラソンより1/4も少ない距離を
やっと完走。なさけない限りです。
まあ、長い人生こういうことも
あるかと思っております。
順風満帆とはゆかないのが世の常
ですな。
いつも応援のコメントを下さって、
ありがとうございます。

・・・そんで! うどんに汁ぶっかけて、焼け食い したのかね?。

で走ったのは 「フルマラソン」かね? 
そうだったら!(完走)出来れば御の字じゃ!。

次回に備えて、足をいたわる事が、最善の策でしょう。

来月、がんばれ~!。(*^_^*)

ふぅちゃんさん、おはようございます。
お天気にも恵まれ、絶好のマラソン日和
でした。調子良く走っておったのですが、
調子に乗りすぎて足を故障してしまいました。
あっ、マラソン大会の後はジムの仲間と
打ち上げして参りましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
おかげ様で、完走だけはして参りました。
完走というより完歩でしたけど。
来月のレースに照準を合わせて
また精進致します。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
おかげ様で、当日は歩くのに難儀でしたが、
だいぶ良くなりました。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
精進が足りなかったと自己反省して
おります。
来月のレースに向けて、また精進致します。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

マラソンお疲れさまでした。
お天気も良くて気温もそんなに高くなく、走るのに良い季節ですね。
大会後にもお料理されるなんてさすがですね!
大会後はいつも飲み会でした(^_^;)

足の具合が悪くても きちんと完走して・・・お疲れ様でした。
疲れてるのに しっかり作って えらいわ~ 
来月も 体調整えてがんばってくださいね。

御御足は大丈夫ですか?
無理をしないようにしてください。

完走に拍手!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61327341

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜過ぎて:

« 春本番がそこまで | トップページ | 痛みは和らいできた。 »