フォト
無料ブログはココログ

« はっきりしないお天気 | トップページ | 中華料理 »

2015年3月 8日 (日)

春は足踏み?

昨日、今日と冷たい雨と冷たい風

の一日だった。春はそこまで来ているよう

だが、少し足踏み?

今日は、午前中にジムで汗を流して、

午後は自宅近辺をランニング。午前も

午後も汗を流して来た。

夕食は、生鮭のフライ。

2015_03_08_01

切り干し大根の煮物。

2015_03_08_02

2015_03_08_03

« はっきりしないお天気 | トップページ | 中華料理 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんにちは。
のんきさん宅のように新鮮な野菜
ではありませんが、なるべく食すように
しております。
ただ、野菜だけでもだめですよね。
バランス良い食事とお褒め下さって
ありがとうございます。

最近、Toshiさんの真似をして、野菜をたっぷり食前に食べるように気をつけています。
野菜だけで満腹になって。。(笑)

フライ。うまく揚がってますね。
お汁も、青ネギがたっぷり。
バランスのいい献立。脱帽!

PAPAさん、おはようございます。
昨日は、午後には雨も上がったので
走ってきました。
次のマラソン大会まであまり期間も
ないので、走れる時に走っておかないと
と思っております。
久しぶりに、鮭のフライにしました。
本当はタルタルソースで食したかった
のですが、面倒になりタルタルソースは
作りませんでした。
はい、koutokuさんにも言われましたが、
今日から心して炭水化物を摂るように
しま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
午後は、自主練習でしたぁ。
自宅周辺もかなりの坂道があるので、
アップダウンの良い練習になりました。
昨日は、名古屋ウィメンズマラソンでしたね。
確かあの大会の出場記念品は、
ティファニーのマークが付いているものとか。
女性に人気のマラソン大会ですね。
来週は、横浜マラソンが開催されますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
昨日は、こちらは冷たい風が吹き
寒い一日でした。やはり静岡は
温暖なのですね。
毎年、ソメイヨシノの開花の一番乗りが、
静岡県か高知県でしたよね。
さて、今年はいかに?
妹は、スペインのアルファンブラ宮殿の
近くの学生宿に寄宿していたとか。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、おはようございます。
またここ数日、北海道は荒れ模様との
こと。気を付けてくださいませ。
こちらは、早咲きの桜は咲き、葉桜に
なりつつあります。
今年のソメイヨシノの開花予報は、
例年通りとのことなので3月末頃には
桜咲くとなりそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
あっ、ファンヒータの前でうたた寝、
そちらの方が何倍もいいですよ~。
そろそろ、マラソン大会が近づいて
来ましたので、少し練習しました。
こちらも坂道がたくさんあって、
アップダウンの良い練習ができあます。
昨日は、おかずが多かったので
その分白米は少な目にしました。
本日からは、心して炭水化物を
摂るようにしま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そうですよね。こんなお天気でも 運動はしないと・・・
私の ウオーキング 雨降るとお休みなんですけど(笑)

今日もお野菜いっぱいの献立で 美味しそうです。
生シャケのフライ 今が旬ですもの たくさん食べたいですね。
ほんと ご飯すくないですね。
これでいいのかな?

午前も午後も運動ですか?
部活のようですね!

今日は名古屋ウイメンズマラソンでした。武井壮がインタビューしながら走っていました。

今日の静岡は温かな1日でした
このような日が続くと嬉しいな
鮭のフライおいしそう
妹様はスペインに留学していたんですね
良いなあ~heart04

今日の札幌は暖かく たくさん雪がとけました・・・
火曜日水曜日でまた雪が降るらしいけど あんまり降ってほしくないです・・・
東京は もう少しでサクラがさくのでしょうか?

午前も午後も汗を流したって、健康な事ですね~!。
爺さん!は、「ファンストーブ」点けて、うつらうつら、はるうららでした。(*^_^*)

で!我が団地は、小高い山の斜面なんで、
ランニングしよ~!と思い立って、下って行ったら、
帰りは 百円均一の 巡回「バス」に乗って帰って来なきゃなんないです。^^笑!

なので、「ランニング」するとしたら、百円玉が必需品なんですね~!。(*^_^*)

で!それはエエとして、午前午後 汗流した割には ご飯が少ないぞ?。
炊く! お米の分量を間違えたな?。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61250985

この記事へのトラックバック一覧です: 春は足踏み?:

« はっきりしないお天気 | トップページ | 中華料理 »