フォト
無料ブログはココログ

« 夏日、一歩手前 | トップページ | 新年度、明けまして・・・ »

2015年3月31日 (火)

今日は今年初

桜が満開だ。今日は遠回りして会社へ。

区内の桜の名所。

2015_03_30_05

2015_03_30_06

日中、外出。お寺の桜の下に幼稚園児が。

2015_03_30_15

2015_03_30_13

明日は、雨の予報。桜の見頃は今日までか?

今夜も汗を流して帰宅。

今夜は今年初の冷やし中華。

2015_03_30_24

友達からお土産で頂いた焼売とともに。

2015_03_30_26

« 夏日、一歩手前 | トップページ | 新年度、明けまして・・・ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
東京はもう満開で、この週末は
花散らしとなりそうです~。
そちらは、もう少し楽しめそうですね。
あっ、冷やし中華は生麺だけを
買ってきて後は全部手作りで~す。
近くの製麺所で買ってきた生麺、
美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

見事なサクラですね。
ほんと 東京は満開なんですね。
もう 冷やし中華ですか?
スーパーでまだ見かけていないんだけど・・・
また 暑い日がくるんですね。
それも いやだと思ってしまいました(笑)
人間は贅沢ですね~

ソフィーさん、こんばんは。
こちらは、この数日初夏のような
陽気でした。
先日まで、ダウン着ておったのに
この数週間で季節が一変しました。
まだそちらは寒い日があるよう
ですね。
でも、もう少しの辛抱ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ええ、男は外に出ると7人の
敵がおりますので、毎朝
戦に出陣するような気持ち
で軽快にペダルを漕いで
通勤してますよ~。
半年ぶりくらいの、冷やし中華
美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
冷やし中華始まりましたよ~。
昨日までは汗ばむほどの気候
でしたのでつい作ってしまいました。
先日まで寒い、寒いと言っておった
のにですよね。
本当に今年は、開花から満開まで
あっと言う間でしたね。
もう少しだけ楽しめそうですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

春爛漫!!と思ったら
冷やし中華!!
季節のめぐりがはやいな~~

私の今日のお昼はあったかうどん
まだ 張るにはほどとおい・・・

あのね~! Toshi さん! 
子供じゃないんだから、道草して 神聖な職場へ向かわない様に!。

今日も 命がけで仕事をやるんだ~!と言う、強い気持ちで出勤しなさいよ!。

じゃが!(冷やし中華)に(シューマイ)エエですね~!。美味そう!。happy01

Toshi家には「冷やし中華始めました」の旗が翻っているんですか~~
今年は桜の開花のスピードが速かったようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61368613

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は今年初:

« 夏日、一歩手前 | トップページ | 新年度、明けまして・・・ »