フォト
無料ブログはココログ

« 実家にて | トップページ | 暖かな雨 »

2015年3月15日 (日)

ランニング三昧

春の日差しが戻ってきた今日。

午前中は、ジムのランニング部の

活動でひとっ走り。

午後は、ランニング友達とまたランニング。

今日のランニングの折り返しは、

日蓮宗の総本山のこちら。

2015_03_15_01

2015_03_15_02

2015_03_15_03

帰宅してからの夕食は、簡単に炒飯。

2015_03_15_05

そして、だいぶ緑が濃くなった生野菜。

2015_03_15_06

2015_03_15_07

« 実家にて | トップページ | 暖かな雨 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
いえいえ、単に間食したらあまり
お腹が減らなかっただけなの
ですよ~。
私も好きな時に、食べたいだけ
食べてますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

間食したから、夕食を少し減らす。。。
自己管理が徹底してますね。
えらいな。。。
間食しても、平気で時間になれば夕食。夕食後にも何か。。。
自己に甘い私と、大きな違いです。

koutokuさん、こんばんは。
はい、勝手にほざいている
だけですから~。
いつも楽しいコメントを下さって、
ありがとうござりまする。

ベルトだ! バンドだ!と また訳の分からん事を言いな春。 

・・・好きにしなさい!。(笑)

あきばばさん、こんばんは。
昨日は、午前中は軽くと思ったの
ですが、走り始めるとだめですね。
午前中も午後もガッツリと走って
しまいました。
確かに、よく神社仏閣を通ります
ので、御朱印集めすればたくさん
集まりそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
へーっ、私の辞書にはランニング三昧という
言葉はあるのですが、お昼寝三昧という
言葉は死語となっております~。
おっ、お箸とレンゲの角度、良いところに
気づきましたね~。お箸をX,レンゲをYとし
異なったベクトルが交わる部分、ここが
原点となっているのがお分かりかな~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
ちょっと少ないですかね~。
昔に比べると胃が小さくなった
ようで、少しでも間食するとあまり
食べれなくなりました。
昔は、ガッツリ食べていたのですけどね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

炒飯の量も注目されていますね(*゚▽゚)ノ
ランニング三昧の休日の人もいるんだなー
よく神社仏閣を通られるので、御朱印集めできそうです。

(ランニング三昧)? へ~!、 爺さん!の辞書には (お昼寝三昧)は有るが、
(ランニング三昧)とは、聞いた事も見た事も無いなぞ!。^^笑!

(ヒラリーマン)の貴重な日曜日に、(ランニング三昧)恐れ入りました。crying

で!なんで、箸とスプーンで(12時45分)を作ってるの、食事時間を言いたかったの?。
普通は(9時45分)に並べるじゃろに!。 ・・・どうじゃ!参ったか~!。(笑)happy01

チャーハン少なッ!
さすが健康に気を使ってるトシさん
間食したらちゃんと調整されてる~

ふぅちゃんさん、おはようございます。
さすがに、午前中と午後の二回の
ランニングによりお腹が減ってしまい
ましたので、間食してしまいました。
このため、夕食は少し少な目の
ご飯となりました。
ちょうど腹八分目程度でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
こちらのお寺は、日蓮宗の大本山
だそうです。毎年10月のお会式には
たくさんの方々が訪れるそうです。
昨晩は、走って帰ってきてから
少しおやつを食べてしまったので、
ちょうど良い量でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私も炒飯の量が少ないと思いました!
ランニングしてきてこの量で足りますか?(笑)

はい 我が家も日蓮宗です
身延山にお参りに行きます
南無妙法蓮華経・・・とお唱えし
毎朝手をあわせますよ 卍

炒飯の量少なくないですか
お皿の中心が深めになっているのかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61287143

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング三昧:

« 実家にて | トップページ | 暖かな雨 »