フォト
無料ブログはココログ

« 簡単、手抜き夕食 | トップページ | 残り物を »

2015年3月11日 (水)

慌ただしさが。

年度末の3月。弊社の会計年度末では

なのだが、何となく慌ただしくなってきた。

スケジュールがどんどん埋まってゆくのは、

ある意味嬉しいことだ。

今日も午後は打ち合わせでお出かけ。

そして、夜はいつもの様に汗を流して帰宅。

今日の夕食は、和風スパゲティ。

このこと野菜、そして海苔を添えて。

2015_03_11_01

あっ、そしてフォークも添えて。

2015_03_11_02

« 簡単、手抜き夕食 | トップページ | 残り物を »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
自営業の方こそ、この3月は確定申告
等で大変な季節ですよね~。
ご苦労さまです。
私など、毎日仕事してジム行って
食事作っているだけですから大したこと
はしておりませんよ。
食卓に野菜がたくさんあると何となく
嬉しく思えます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

年度末。自営業の我が家も、一区切りつける時期です
なれない、エクセルなど、私の肩もパンパン。
お仕事が忙しくても、キチンと食事の用意をされてすごいですね

最近、我が家もToshiさんのお宅を真似して、野菜たっぷりの食卓にしています。
我ながら感心。(笑)いつまで続くやら。。(笑)

ふぅちゃんさん、おはようございます。
和風スパゲティでしたので、お味噌汁
にしました。
これも良しかなと思っております。
だいぶ日差しは力強くなって
まいりましたね。これから、春本番。
スポーツにもお散歩、旅行に良い
季節ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

スパゲティとお味噌汁、意外な組み合わせですね。
和風スパゲティなので和食ということでアリかもしれないですねー。
だんだん暖かくなって運動するのに良い季節ですね。

koutokuさん、こんばんは。
最近、料理よりフォークやスプーンの
有無の方が重要に思えてきたので
ちゃんと但し書きさせて頂きました。
スケジュール、仕事だけでなく
週末もぼちぼちと予定が入って
きました。
お花見もしなければなりませんし。
まあ、人生忙しかったり、暇だったり。
それが楽しいのですよね。
この週末は、鉄道のダイヤ改正が
あり楽しみですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ホークの有り場所の但し書きとは、何なんじゃ~?。
但し書きよりも、もっと!ホークを ドUP しなきゃ~!。

で!(スケジュール)が適度に埋まって行くって、エエ事ですね~!。
仕事が有っての(ヒラリーマン!)、愚痴を言わずに、
しっかり宮使い!に励んで下さい。happy01

PAPAさん、おはようございます。
年度末ということで忙しいのか?
分かりませんが、なんとなくスケジュール
が埋まっております。
マラソン大会が近いということも
一つの理由かもしれませんが。
体調には気を付けて春を待ちたいと
思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
フォークちゃんと添えました。
いつもは、面倒なのでお箸だけで
食してしまいますが。
3月は自社の会計年度末では
ないのですが、やはり年度末と
いうこともあり、なんとなく慌ただしさ
が増してきました。
バランス良い栄養を摂って、乗り切り
たいと思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
暇になるといろいろなことを考え、
ついつい考え過ぎてしまいます。
適度な忙しさが一番充実しますね。
そういえば、昨日は麺類の水曜日
でしたね。自分でも失念しておりました。
ご指摘、ありがとうございました。

Toshiさんも年度末で忙しくなったのですか?
それでも きちんとランニングして・・・
寒い日が続いていますので 体調崩さないようにしてくださいね。

フォークはやはり添えた方が良いわねcoldsweats01

3月は年度末で忙しいでしょうが
このような時だからこそ
食事には気をつかって健康管理してねhappy01

適度の忙しさは人間に必要なのだと思います。

麺類の水曜日。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61266653

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ただしさが。:

« 簡単、手抜き夕食 | トップページ | 残り物を »