フォト
無料ブログはココログ

« 野菜の日 | トップページ | 春本番がそこまで »

2015年3月20日 (金)

花金

今日は金曜日。嬉しい花金。

春の陽気と金曜日が重なり

嬉しさ倍増。

いつものように、ジムでお馴染みさんと

話をして、汗を流してきた。

今日の夕食は、久しぶりにあんかけ焼きそば。

今夜は、レバーを使ってのあんかけ焼きそば。

2015_03_20_01

レバーとニラで鉄分十分?

2015_03_20_02

« 野菜の日 | トップページ | 春本番がそこまで »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
あんかけ風、作られたのですね。
私は、あんかけが好きでいつも
片栗粉を常備しております。
いつもの料理とちょっと違って
良いですよね。
鉄分補給ばっちりですか。
良かったぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

先日、真似して、あんかけ風にしてみました。
残り物の野菜であんかけ風にして、揚げたお豆腐に掛けましたが、いっぺんに豪華に見えるから不思議ですね(笑)
レバーにおからに、菜の花でしょうか。鉄分十分ですね。
いつも栄養のバランスのとれた献立に脱帽です

ふぅちゃんさん、おはようございます。
金曜日に就業が終わると嬉しく
なります。
週末は何をやって過ごそうか、
いろいろ思いをはせますね。
レバーのあんかけ焼きそば、
意外に美味しかったですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レバーをあんかけ焼きそばに入れるのは新しいですねー。
鉄分たっぷりですね。
金曜日の終業後はテンション上がりますよね。

koutokuさん、こんばんは。
そうです。サラリーマンのささやか
な楽しみが金曜の夜ですね~。
と言って、ジムで筋肉を鍛えて
おるだけですけど。
ほい、五寸釘のくぎ煮ですと
ワカサギのくぎ煮ですかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
金曜ということと、春の暖かさと
いう二つの喜びを感じた昨晩
でした。
鉄分をたっぷり摂って、楽しく
週末を過ごしたいと思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
何となく春になって、ウキウキして
しまい、つい花金などと言って
しまいました。
はい、今年始めてのマラソン大会が
明日なのです。
今回は、ちょっと足の調子が良く
ないので完走を目指してきます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

花金! しがない(ヒラリーマン)のささやか喜びですね!。

で!(くぎ煮)をぎょうさん!食べていても、鉄分が不足気味ですか?。

ならば 次回は、「5寸釘」の (くぎ煮)を作るんですね?。頑張れ~!。^^笑!happy01

花の金曜日
懐かしいわ~
お勤め時代は本当に嬉しい言葉でした
毎日 日曜日のような生活にも少し
メリハリをつけないといけませんね
反省しています
はい 鉄分も十分摂取できましたねhappy01

花金って 楽しそうな言葉ですね。
Toshiさんが 喜んでいるのがよくわかります。

レバーとにらのあんかけ焼きそば 鉄分十分ですよ。
もうすぐなのかな?大会は・・・
体調整えてがんばってくださいね。

千葉は 今日寒かったよ。
寒のもどりかな?とおもったほど・・・ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61311867

この記事へのトラックバック一覧です: 花金:

« 野菜の日 | トップページ | 春本番がそこまで »