フォト
無料ブログはココログ

« 一夜過ぎて | トップページ | 肉か魚か? »

2015年3月24日 (火)

痛みは和らいできた。

足の痛みもだいぶ和らいできた。

昨日は、階段の下りがかなり難儀

だったが、今日は普通に降りれるまで

になった。

とは言え、まだ痛みが残っているので

今夜も上半身の徹底強化。

今日の夕食は、鶏の唐揚げ。

週末に揚げておいたものを温め直し。

2015_03_24_01

麺の専門店で買ってきた蒸し麺を使って

ソース焼きそば。

2015_03_24_02

なめこ汁とともに。

2015_03_25_03

« 一夜過ぎて | トップページ | 肉か魚か? »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

レオさん、こんばんは。
今年は、走り込み不足でしたので
不安だったのですが、やはり
練習不足がたたってしまいました。
少しずつ良くなっているようなので
焦らずにしようと思っております。
焼きそばだったのですね。
美味しい焼きそばだったでしょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くちかずこさん、こんばんは。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
故障しているにもかかわらずに
出場した自業自得ですね。
年齢も年齢なので焦らずに
ぼちぼちと治療してゆきたいと
思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは

足を痛められたんですね。

あまり無理をせずお大事にしてくださいね。

私も一昨日焼きそばでした♪

ランナーに故障はつきものですね。
ぼちぼち焦らず治してくださいね。
無理をしたら、そこは弱点になってしまうから。
栄養満点で健康的なお食事ですから、
きっと有利だと思いますよ。
お大事に。

くみさん、おはようございます。
足の痛みは和らいできたものの
さすがにまだ走れる状況では
ありません。
昔は、比較的回復も早かったの
ですが、寄る年波には勝てませんね。
じっくりと治すようにします。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
確かに、「足で稼ぐ」ですね。
「腕に覚えあり」「腕が衰える」
あれっ?腕も大事じゃないですか?
ですから、上半身を鍛えて山中鹿之介の
ような強靭な肉体を手に入れま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

足の具合、どうですか~(*^-^*)
ボリューム満点の食事、しっかり栄養取れてるし、すぐ回復するでしょうね、お大事に!

あのね~!Toshi さん! (上半身は鋼のような筋肉)よりも!
昔から、(足で稼ぐ)とか(足から衰える)と言って、足は大事なんですよ!。

(良いお足です 大事になすって下さいね!)←中島誠之助。happy01

のんきさん、こんばんは。
年齢も年齢ですので、治癒力が
落ちているのも事実のような気がします。
気長に治療するようにしますね。
とりあえず、上半身を鍛えて、足に
負担のかからないトレーニングに
切り替えます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
前の週の練習で少し違和感があった
のですが、押して出場してしまい
このような結果となってしまいました。
10キロくらいなら何とか持つかと
思ったのですが、ダメでした。
無理せずに治療に専念することに
します。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
足を鍛えることができないので、
ベンチプレスをやったり、腹筋を
いつもの倍鍛えたりしております。
これで、足が治ったら上半身は
鋼のような筋肉をまとっている
ことでしょう。なんちゃって。
体を鍛えるのが好きなだけですよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
ええ、まだ階段の下りは痛みを感じ
ます。少しずつは良くなっているよう
ですが。焦らずに治療するようにしますね。
この蒸し麺は、これで半玉なのです。
一玉もやったら食べきれない量
でしたよ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
足の痛み以上に、走れないのが
辛いです。早くいつものように
走れるようになりたいです。
ご心配頂きましてありがとうございます。
鶏の唐揚げ、美味しいですよね。
大好きです。
我が家の近くに製麺所があり、
小売をやっていることが初めて
分かりました。
美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
だいぶ良くなって参りましたが、
まだ本調子とはいきません。
少しずつ、様子を見ながらまた
ランニングをしたいと思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
足の状態、少しずつ良くなってきましたが、
まだ本調子には程遠いです。
ご心配頂きましてありがとうございます。
焼きそばの麺、私ももう少し細い方が好き
なのですが。でも、美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いいのかなぁ~~
決して無理をされませんように。
長引くと厄介ですよ・(経験者は語る。。)

あらどうしましょう
昨日訪問できなかったんですが
マラソン時 足の具合が悪かったのね
もう 大丈夫かしら
体調不良時は簡単食で
無理は禁物ですよ
お大事ね

あのね~!Toshi さん! 
足が痛むから、上半身を鍛えて来たって どう言う事?。

普通は足が痛むんだったら、湿布薬を貼って寝てるんですがね~!。(笑)
台に寝っころがって、「バーベル」でも 上げて来たのかな?

Toshi さん!は 爺さん!には分からん事やりなさる。

で!兎にも角にも、お大事に。m(_ _)m

階段の下りがつらいのは大変ですね。
お大事になさってください。
ボリューム満点の夕食ですね。

良かった~ 
足の痛みはつらいですよ~

お野菜の中に から揚げがある。
こんな盛り付けもいいですね。
麺専門店の焼きそばなんて 美味しいでしょうね。
なめこ汁を合わせて 和風的な晩ごはんになりましたね。

だいじょうぶですか?
ちゃんと冷やしていますか?
早くよくなりますように・・・これからがランニングのいい季節ですよね?しっかり直して楽しく走ってください!

足が少しはよくなって安心しましたが、無理をしないでくださいね。

焼きそばの麺が太めですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61332542

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みは和らいできた。:

« 一夜過ぎて | トップページ | 肉か魚か? »