フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりのランニング | トップページ | 出張帰り »

2015年4月27日 (月)

出張へ

今朝早くに東京を出発し、中京地区へ

出張。

とりあえず中京地区の玄関の名古屋駅に

降り立つ。

2015_04_27_01

2015_04_27_02

客先にて仕事をし、今夜は岐阜県のとある

街(市)のホテルにて宿泊。夕焼けがきれい

だ。

2015_04_27_03








« 久しぶりのランニング | トップページ | 出張帰り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
そうなのですよね、リニアが開通すれば
名古屋から東京まで45分。
通勤圏内になりますね。
昔は、一泊の出張だったのがこれからは
日帰り出張ばかりになりそうですね。
ますますサラリーマンは負担に
なりそうな気も。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

まぁ!名古屋(岐阜)に出張だったのですか。
2027年には、品川~名古屋間が40分になるそうで。。。
ますます、中京圏のお客様も増えるのではありませんか

名古屋の味。味わっていただきましたか。。

あっ、koutokuさん。
帰りに名駅で、アサヒビール
買って新幹線に乗ってしまい
ました~ぁ。
次回、良く分かる名古屋弁
買いますね。
ちなみに名古屋弁とは、エビフリャ~や
味噌カツや手羽先が入っている
駅弁ですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

帰りに名駅で、良く分かる名古屋弁の本を買って 帰りなさい。angry

PAPAさん、おはようございます。
今日は名古屋から電車で1時間
くらいの場所で朝を迎えております。
こちらは、熱い空気が溜まっている
ようで今日も暑さが予報されて
おります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
よーわからん名古屋弁でのメッセージ
ありがとうございま~す。
本当に名駅も高層ビルが立ち並び
びっくりですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
岐阜県におじゃましております。
おそらく一山越えたあたりに。
昨日は暑かったですね。
今日もまだ暑いみたい。
体調に留意して下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

出張で名古屋ですか?
羨ましいと思いますが お仕事ですものね。
がんばってくださいね。

綺麗な夕焼け・・・残念 今晩は見ていないな(笑)

何か美味しい物食べてきてくださいね。

なごやへ!いりゃあ~したのかね~!、まあ!ゆっくりしてってちょうだゃ~なも。

め~えきも、だや~つうになって、おどりょうたでしょう。

ほんでなに~? こんやは (げふ)で とまりゃすの? いそがしいなも!。

まあ!あんばよう、しごと せやぁせなも。 みやげばなし まっとるでよ!。(笑)

こちらも同じようにマジックアワーの空がきれいで、「は~~」っと思いました。
いつもより近くにいらっしゃっていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61503318

この記事へのトラックバック一覧です: 出張へ:

« 久しぶりのランニング | トップページ | 出張帰り »