フォト
無料ブログはココログ

« 今日は今年初 | トップページ | 母を連れて »

2015年4月 1日 (水)

新年度、明けまして・・・

新年度が始まった。

弊社の年度末は、3月でないために

あまり実感はないが、街にはフレッシュマンが

大勢ゾロゾロと歩いていた。皆、不安と期待を

胸に抱いているようだ。

今夜は、あんかけ焼きそば。製麺所で

買ってきた少し太めの蒸し麺を使って。

2015_04_01_01

2015_04_01_02

« 今日は今年初 | トップページ | 母を連れて »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、おはようございます。
野菜たっぷりのあんかけ焼きそばを
作りました。どうしても野菜不足に
なりがちですからね。
フレッシュマン、がんばってほしいですね。
もちろん、くみさんの息子さんも
がんばれ~っ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
残念ながら、弊社の営業年度末は9月でも
ありません。確か、設立月が年度始めと
なったような気がします。
うーん、「サクラサク」を使えないとなると
9月の電文は「メイゲツオデマシ」とか
いかがでしょうか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
私が住んでいるあたりは、昔ながらの
中小の製造業の会社が多く集まって
いるところで、製麺所も近くにあります。
小売をしているのか分からなかったのですが
先日声をかけたら小売もしておるとのこと。
早速買ってきましたぁ~。
大手の製麺と違って、懐かしい味がしました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんかけ焼きそば、野菜一杯入れて!
私も大好きですよ~
フレッシュマン、頑張ってほしいですよね、我が息子にも(*^_^*)

年度末が(3月)で無いならば、アメリカ式の(9月) or ドイツ式の(12月)かな?。
いづれにしても、IT企業はアメリカ式が多いのかな?。

大学入学が(9月)になるとか言われてるが、やっぱり4月桜がエエですね!。
(9月)になると困るのは、入試合格!電文じゃな、
(サクラ サク) とか (サクラ チル)は どう言えばエエのじゃ~!。^^笑!bearing

製麺所、いいですね。
いいところにお住まいですね。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
近くに製麺所があることは分かっておった
のですが、小売はしていないと思い込んで
ました。小売をやっているということで
買って来たのです。市販の蒸し麺のように
油をまぶしていないので昔ながらの蒸し麺
の味、食感でした。
新入社員、たくさん入って来られたのですね。
新入社員さんの講演の講師、お疲れ様でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
やはり週の半ばは、麺類になって
しまいます。
あんかけ焼きそば、大好きなので
よく登場しますね。
4月、今年も既に1/4が終わってしまいましたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
間違いではありませんよ~。
麺類、特別に好きというわけでは
ないのですが、帰宅してからすぐに
食することが出来るので重宝して
おります。
手打ちのうどんですか?美味しそう
ですね。ぜひ、静岡の方へ伺った際には
ご馳走下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

製麺所で買って来るなんてこだわってますねー。
私の会社にもフレッシュマンが100人近く入ってきましたよ。
昨日は私も講師として講演しました。

Toshiさんの美味しそうなあんかけ焼きそばの日だ~
新年度 始まりましたね。
もう 4月 はやいですね~

びっくりsign01
間違えて他のページをひらいたかと思いました

冷やし中華にあんかけ焼きそば
本当に麺類がお好きなんですね
うどんは打ちますので近くならお届けしたいnoodle
小麦だって自家製ですから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61373552

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度、明けまして・・・:

« 今日は今年初 | トップページ | 母を連れて »