フォト
無料ブログはココログ

« 春の味、その2 | トップページ | 今日も雨 »

2015年4月12日 (日)

マラソン大会。欠場

今日はマラソン大会。しかし、前回のマラソン大会

で痛めた足が完治していないために、今回は欠場。

出場する友達のサポートに回った。

2015_04_12_15

羽田空港から飛び立った飛行機の航路と

なっているようで頻繁に飛行機が見えた。

2015_04_12_16

そして夕食は、妹が食べに来た。

今夜は、天ぷら。エビ、ニンジン、ゴボウ、

新玉ねぎとミツバなど。

2015_04_12_12

ウドとワカメの酢味噌和え。

2015_04_12_13

2015_04_12_14

« 春の味、その2 | トップページ | 今日も雨 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
以前でしたら、少しくらい痛くても
走ってましたが、最近は痛みが
ある時に走るとどんどん悪化して
しまうので自重しました。
新玉ねぎの天ぷら、大好きです。
タラの芽やこごみなどの山菜の
天ぷらももちろん大好きです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

そう。。。キッチリ治しておかないとね。

我が家、今夜は、山菜の天ぷらでした。
タラノメ。コゴミなど、春の味を満喫しました。
そうだ。。。新玉ねぎもあったんだ(笑)
こちらのブログで今頃気付いてもねぇ。。(笑)

koutokuさん、こんばんは。
ええ、我が家は朝起きてから夜寝るまで
ほとんどの行為が家訓で決められて
おります。ですから、我が家で私は
不良品と言われておりま~す。
ちなみに、敷居をまたぐ時に踏み出す
足は、その日の気分ですよ~ん。
しかし、天ぷらにソースはあきまへんで、
あんさん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshi 家は、細かい事を「家訓」にしてるんですね~!。

ならば、玄関の敷居またぐ時の、初めの足の方も「家訓」で決まってるの?。

爺さん!は、右足で最初に またぐのじゃぞ~。^^笑!

おばさんさん、こんばんは。
冷たい雨の日が続きますね。
被害がないことを祈っております。
足の調子は、普段は問題ないのですが、
やはり走るとちょっと違和感があります。
完全に治してからと思うのですが、
走れないストレスが溜まってきてます。
酢みそ和えにタケノコの穂先ですね。
それも良いですね~。
私は、穂先はお汁にて頂きました。
当分、タケノコ楽しめそうですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

足の調子はいまいちでしたか
無理はいけませんね
お大事になさってheart04

今宵わが家も酢味噌和え作りましたが
タケノコの穂先も入れてみました
美味しかったですよ

ふぅちゃんさん、おはようございます。
はい、休みの日恒例の揚げ物でした。
天ぷらは自分あ大好きなので、苦にならず
揚げられます~。
ふぅちゃんさんは、お塩派なのですね。
たまに、お塩で食すことがあります~。
でも、私は甘みの強い天つゆが大好き
かな~?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
本当に無理は禁物ですね。
以前は、少々足が痛くても走ったり
してましたが、年齢を経るとともに
無理はきかなくなって参りました。
あきばばさんは、天ぷらにおソース派
ではないですよね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
日常生活には支障はありませんが、
大会で走ろうとするとかなり足に
負担がかかるので、大事を取って
今回は欠場にしました。
昨日は、妹が出かけて夕方帰宅なので
食事の支度をするのが大変だというので
夕食を馳走しました。
一人で食べるより、二人の方が美味しい
ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
koutokuさんも天ぷらお好きですか。
お呼びしたいのですが、天ぷらに
おソースをかける方は、我が家では
きっと嫌われますよ~。
我が家は、天ぷらは天つゆと決まって
おるのです。我が家の家訓を破ることは
父の遺言でできないのです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん恒例の休日の揚げ物シリーズですね!
一人暮らしだとなかなか天ぷらを作る気にならないので、私もいただきにお邪魔したいです。
私は天ぷらは塩派です。

無理は禁物。
次回はいい調子の時に走れますように。

天ぷらの色がよいです。kutokuさんについて行こうかな?

足 まだ 調子わるいのですか?
一度 痛めてしまうと 治りにくいのかな?
無理をしないことが一番ですよ。

妹さんと二人分だから たくさん揚げられて おいしそうだな・・・ 天麩羅
種類もたくさんで 時間がかかったでしょう・・・
二人で 食べる夕飯 賑やかだったのでは ないですか? 

爺さん!(天ぷら)大好きです。
今度(天ぷら)揚げる時、妹さんと一緒に呼んで下さいませ。

で!(天つゆ)よりも、(ソース)をかけて食べるのがエエですから、
お手数ですが 「ブルドック ソース」を 買っといて下さいませ。^^笑!crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61429729

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会。欠場:

« 春の味、その2 | トップページ | 今日も雨 »