フォト
無料ブログはココログ

« 妹宅にて馳走に | トップページ | 健康診断 »

2015年4月21日 (火)

今夜は簡単に

今日は雨は降らなかったが、相変わらず

厚い雲に覆われた一日だった。

今夜も汗を流して帰宅。

今夜は簡単にあんかけ焼きそば。

明日、健康診断があるので早めの夕食。

2015_04_21_01

2015_04_21_02_2

« 妹宅にて馳走に | トップページ | 健康診断 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
作るものがなくなった時の
あんかけ焼きそばで~す。
なるべく野菜をたくさん使って
と思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
我が拙い献立を参考にしてくださって、
ありがたく思っております。
あんかけ焼きそばは、野菜をたくさん
摂れるので意外にバランスも良い
と思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

Toshiさん宅の定番 あんかけ焼きそば いいですね~
見ると いつも食べたくなってしまいます。

今晩 軽く 次の日 がっつり と・・・
きちんと 考えた食事でいつも感心していますよ。

沢山の野菜と、あんかけにも野菜がたっぷり。
最近、Toshiさんの影響で、我が家も焼きそばは、あんかけにする傾向にあります(笑)
普通のソース焼きそばだと、夕食と言うより、お昼に食べる事が多かったのですが、あんかけ焼きそばは、夕食に食べる事が多くなりました。
お陰で、あれこれ作らなくてすみます(笑)

おばさんさん、おはようございます。
今朝は気持ちの良い晴れの都内です。
健康でいられること、本当にありがたいこと
だと実感します。健康に産んでくれた親に
感謝ですが、この健康を維持するのは
自分の役目ですね。
がんばって運動を続けてゆきたいと
思っております。
おばさんさんも早く通院がなくなる
ことを陰ながら応援しております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

運動をし食事管理もしっかりのToshi様
検査結果はOKでしょう
でもね 続けることが大切ですから
この先も頑張れhappy01
本日も受診してきましたが私の場合は
まだまだ通院は続きそうshock

あきばばさん、こんばんは。
それが、以外に血圧が高かったです。
何故でしょ?
いつもジムで計っているのですが、
それより。
そうそう、朝食抜きと朝水分を
摂れないのが辛いです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
頭はもう手遅れですか~。
い~や、このToshi体を鍛えながら、
頭も鍛えましょう。
これで、文武両道の道を歩み始める
ことができます~。
あっ、頭鍛えるって、頭突きの練習だった
かも。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いかがでしたか?
きっとOKでしょうけど。
朝抜きってつらいですよね。朝御飯食べない人の気持ちがわかりませんよ。

勉強では、 もう!手遅れ~!と言われますよ。^^笑!

で!【バリュウムをビールに替えたらノーベル賞】という川柳が有ります。

今夜は(ビール)をしこたま飲んで、早く出しなはれ!。happy01

ふぅちゃんさん、おはようございます。
朝食が食べれないのと、朝水分を
摂れないのがつらいです。
胃のバリウム検査の前に
筋肉注射なんてするのですか?
知りませんでした。
いつも、バリウム飲んで、炭酸飲んで
ゲップしないで~です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

レオさん、おはようございます。
幸いに体重の面では、恐らく何の
問題もないかと思いますが、そろそろ
年齢も年齢なのでどこかに異常が
出ないかヒヤヒヤしております。
なるべく運動して、バランスの良い
食事と十分な睡眠を心がけて
いるつもりですけど~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
はい、私の健康診断ですよ~。
運動、暴飲暴食は大丈夫なのですが、
私には頭が悪いという既往症があり
これは昔から治っていないので
また医師から言われます。
もっと勉強するよ~にと。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

いつも素晴らしい生活習慣のToshiさんなら健康診断も全然問題なさそうですね。
今日は朝食が食べられなくてつらいですね。
私は胃バリウム検査の前にやるブスコパンの筋肉注射が大嫌いです(>_<)

おはようございます。

美味しそうなあんかけ焼きそば♪

健康診断ですか・・
健康的な生活を送られているToshiさんなら大丈夫ですね。
私なら「生活習慣病なのでもっと痩せなさい」って言われそうです(^_^;)

明日、健康診断だって 誰の?。 スーパーマン!のToshi さん!なら、
Toshi さん!が医者と看護婦さんを健康診断するのじゃな!。

(運動しなさい!)(暴飲暴食は止めなさい!)と びしっと!言ってやりなさい。
爺さん!いつも言われてるのでね!。^^笑!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61474401

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は簡単に:

« 妹宅にて馳走に | トップページ | 健康診断 »