フォト
無料ブログはココログ

« 出張帰り | トップページ | さーぁ、明日から連休 »

2015年4月30日 (木)

何となく慌ただしい日々

出張から帰ってきた翌日の昨日は、

友達と恒例のランニング&飲み。

今回も鎌倉方面のランニング。

鎌倉の山の方は、藤が盛りだ。

2015_04_29_04

新緑の中を気持ちよくランニング。

2015_04_29_07

2015_04_29_09

八幡宮はものすごい人出。

2015_04_29_15

2015_04_29_19

そしてランニングの後は、銭湯に入ってから

冷たいビールを浴びるように飲んで来た。

2015_04_29_01

そして、今日はまた仕事。弊社はカレンダー通り。

今夜の食事は、生鮭を購入してきたので、

鮭のクリームスパゲティ。

2015_04_30_01

春菊のおひたしと生野菜とともに。

2015_04_30_02

 

« 出張帰り | トップページ | さーぁ、明日から連休 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
初夏のような日差しの中、
木々の緑を感じながら楽しく
走ってまいりました。
気持ちよかったです。
あきばばさんも楽しいゴールデン
ウィークをお過ごし下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
ちゃんとお風呂あがりは、コーヒー
牛乳を腰に手を当てながら飲んで
来ましたよ。
地元の人たちがつどうお風呂で、
いろいろなお話して楽しかったです。
新緑の中のランニング、気持ちよく
走ってきました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ちゃんと大仏さんの純金の
お着物を買って、えっちらおっちら
と背負ってきましたよ~ん。
プレゼントしましょか?
新緑の古都鎌倉、疾走して
参りましたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

日差しが夏みたいですね。山の藤は勢いがすごいです。

たのしいGWを(゚▽゚*)

呑めない私だったら、さしあたり、湯上りは、コーヒー牛乳かな(笑)

初夏の花があちこちで奇麗ですね
我が家の裏山も、自生の藤の花がとても奇麗です(今写真を撮ってきた所です。。上手く撮れませんでした)

ずいぶん、御無沙汰してすみません
これから、一気に拝読させていただきますね

ほ~!鎌倉ですか、(ランニング)ならば、
渋滞なし!駐車場心配なし!ガソリン!喰わず、エエ事ばっかりじゃないですか!。

じゃが!鎌倉の大仏さんの(おみやげ)買うと、難儀じゃな~!。

大仏さん!おんぶして、走るのもえらかったでしょう。(笑)runhappy01

おばさんさん、おはようございます。
ランニングで汗を流して、お風呂に
入ってさっぱりして、冷たいビールで
喉を潤す。この季節ならではの楽しい
ひと時を過ごさせて頂きました。
アジサイはまだでしたが、ツツジや
藤の花、ハナミズキなど色とりどりの
花がそこかしこに咲いていて目を
楽しませてくれました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
ここ数回は、鎌倉ランニングしており
ます~。
今回はモノレールの下を通ったり
してメインの道路から少しはずれた
所を走ってきました。
お風呂でさっぱりしてから、夜遅く
まで酒宴を楽しんでまいりましたぁ~。
弊社はカレンダー通りですので、明日
からは5連休となります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

 spa湯上りの一杯は何とも言えず思わず
う・ま・いの一言でしょうねbeer
正に至福のひと時だったことでしょう
やってみたいが、女が・・・・・ねえcoldsweats01

孫のお宮参り以来鎌倉に行っていないな
アジサイの時期も良い地ですね

まあ~鎌倉までランニングですか? おしゃれ~
建長寺 私もよく歩きましたよ。
鎌倉は 主人との思い出の場所ですから(笑)
銭湯に入って ビールですか?
いいなあ~私もやってみたいなあ~

お仕事ご苦労様です。
後半はお休みできるのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61519117

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく慌ただしい日々:

« 出張帰り | トップページ | さーぁ、明日から連休 »