フォト
無料ブログはココログ

« 今夜は簡単に | トップページ | 銀ブラ »

2015年4月22日 (水)

健康診断

今日は年に一度の健康診断。

少し血圧が高めだった。

毎日ジムで計っているので、傾向は

分かっているのであまり心配せず。

今夜も汗を流して帰宅。

今夜は、スパゲティ。カルボナーラを

作った。大好きなカルボナーラが良い感じに

出来たので満足。

2015_04_22_01

そして、今夜は少しがっつりと生姜炒め。

2015_04_22_02

2015_04_22_03

« 今夜は簡単に | トップページ | 銀ブラ »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
健康診断で朝食を抜いたので
ちょっとがっつりと食してみました。
まだ結果が出ておりませんが、
まあ健康診断が終わったという
安心感で。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
食生活はそこそこかもしれませんが、
確実に年齢による衰えは迫って
来ておりますよ。
とりあえず、今回の健康診断も
乗り切れればと思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
もうすっかり、Bリウムは体外に
放出しました~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

健康診断  何事もなかったようでよかったね。
しかし がっつりですね。
Toshiさんには 珍しいなあ~と思いますけど
健康診断の終わった後って しっかり食べたいよね。
私も 良く食べ良く飲みますよ(笑)

毎日の献立を拝見している限り、健康診断の結果が悪いはずがないと確信出来ます(笑)
献立に気をつけて、運動もして、規則正しい生活をして。。。
模範となる生活だと思います

へ~!あの米粒の様な下剤で、即お出ましですか?。

Toshi さん!のポンポン!は、言う事を良く効くエエ子ですね~!。(笑)

おばさんさん、おはようございます。
ちょっとボリュームありすぎましたね~。
朝食分を取り戻そうとこんな
組み合わせになってしまいました。
これらのカロリーを消費するために
また精進するようにがんばります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
ご心配下さってありがとうございます。
しかし、普段薬を飲みつけておらない
自分なので、丸い赤い粒を1粒飲んだ
だけで、バリウムはすべてOut of Body
でした。
おかげですっきりとカルボナーラを
食することができました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、おはようございます。
健康診断が無事終わって少し
ガッツリの夕食にしました。
年々体の衰えは致し方ない
ことですね。何とか衰えの速度を
鈍化させるために体鍛えるよう
がんばります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ボリュームありすぎ~
若いって素晴らしいな~と感心heart04
わが家だったらカルボナーラとサラダ程度で
生姜焼きはなしよhappy01
とても綺麗に出来上がったカルボナーラですね

あれ~? 「バリュウム」飲んだ日の夕食が、
カルボらー・・!何とかと、焼肉じゃ まずいでしょう!。

(ジャージャー麺)に「ビール」で、早くジャージャー出さないと、
えらい難儀な事になりますよ! これホント!。(笑)weep

わ~ほんとに綺麗に出来上がりましたね
健康診断もあまり気にすることがなかったようで、ガッツリ系の夕食、うらやましいな~

ふぅちゃんさん、おはようございます。
私のカルボナーラは、日本風で生クリーム
を使っているので見た目だけは良いかも
しれませんが、ふぅちゃんさんのように
本格的じゃないのですよ~。
昨日は、朝食を抜いたのでその分
夕食で補おうとガッツリ系となりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私のスクランブルエッグカルボナーラと違い、Toshiさんのカルボナーラはキレイな仕上がりですね!
カルボナーラと生姜焼きなんてかなりがっつりなメニューですね。
健康診断お疲れさまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61479332

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 今夜は簡単に | トップページ | 銀ブラ »