フォト
無料ブログはココログ

« 5月も後半に突入 | トップページ | 走って汗をかいて、ビール。 »

2015年5月22日 (金)

忙しかった1週間

何となく慌ただしかった1週間が終わりを告げる。

金曜日の夜は、やった~っ、週末だ~という感じ。

今日も汗を流してから帰宅。

思いとは裏腹で、今夜は簡単な夕食。

サラダは、ブロッコリーとトマト。オリーブオイル

でよ~く炒めたニンニクを添えて。

2015_05_22_01

そして、久しぶりにソース焼きそば。野菜たっぷり。

2015_05_22_02

2015_05_22_03

« 5月も後半に突入 | トップページ | 走って汗をかいて、ビール。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ブロッコリー 千葉も高くて てがでないですよ。
198円 だったかな?今日は?
100円なんてほんと羨ましいです。
ブロッコリーににんにくの組み合わせいいかも・・・
暑い時にむけて 最近よくにんにく食べていますよ。

koutokuさん、こんばんは。
確かに、月曜日は週末まであと
4日~、と数えれば良いですね。
でも、金曜になるとリセットされて
しまいます。
羨ましいです、koutokuさんが。
毎日、日曜日を味わってみたです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
えっ?ブロッコリー高いですか?
今日も買ってきましたが、100円だった
ような。
こちらでは、野菜が安くて嬉しいですよ~。
所変わればですかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
確かにクリスマス色でしたね~。
焼きそばに紅しょうがはいらないと
言う方も多いようですが、緑と赤の
コントラストにひかれついついのせて
しまいま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
すみっこに冷奴でした。
暑い時には、美味しいですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!Toshi さん! 曜日なんかは気の持ちようですよ!。

月曜日には、(あと4日で金曜日だ~!早~い!)と思えば、アッ!という間に「花金」。
どうじゃろか? (サンデー毎日)の暇爺さん!が言うのじゃ、迫力ないかな?。(笑)

まあ!(元気が一番! 仕事は2番! 3時のおやつは桑名の安永餅!)の な~あ!な~あ!で、がんばれ~!。runhappy01

ブロッコリーの高いこと(笑)
最近、お野菜が高騰してますね
Toshiさんを見習って、毎食、なにかしらのお野菜を添えるようになった我が家の食卓。
お野菜が家計を直撃しています

ブロッコリーとトマト、青のりと紅しょうが、緑と赤のクリスマスカラーですね!
1週間お疲れさまでした。

隅に控えているお豆腐がいいですね!
楽しい週末を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61629940

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった1週間:

« 5月も後半に突入 | トップページ | 走って汗をかいて、ビール。 »