フォト
無料ブログはココログ

« 蒸し暑さの中 | トップページ | 忙しかった1週間 »

2015年5月20日 (水)

5月も後半に突入

今日は20日。5月も後半に突入。

日々が過ぎるのが早く感じる。

今日は、日中は汗ばむほどの暑さだったが、

夜になって涼風が吹いて、過ごしやすい。

今夜も汗を流して帰宅。

今日の夕食は、鶏肉のガーリック焼き。

とろけるチーズをのせて。

2015_05_20_02

そして、週の中日はやはり麺。

今夜は、ナポリタンスパゲティ。

今夜のナポリタンは、少しよく炒めシャツに

飛ばない系。

2015_05_20_01

2015_05_20_03

« 蒸し暑さの中 | トップページ | 忙しかった1週間 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
カレーうどん、シャツに飛びやすい
ですよね~。
おそうめんの季節になってまいり
ましたね。
これから、活躍しそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

シャツに飛ばない。。。分かるぅぅ
カレーうどんもしかりです。(笑)

先日、我が家も初そうめん。そんな季節になりました。

koutokuさん、こんばんは。
残念ながら「赤ちゃん本舗」は
ありません。「ワハハ本舗」なら
知っていますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「赤ちゃん本舗」へ行って、赤ちゃん用のを(3枚)繋いで作りなさい。(笑)coldsweats01

ふぅちゃんさん、おはようございます。
一昨日は少し多めの夕食でした。
やはり汗をかいて帰宅するとお腹が
へっていて、少し多めに作ることが
多いのです。たまに、多めに作って
裏目に出ることも。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
江戸の大人の方々は、みなさん上手に
飛ばさないようにスパゲッティを食すの
です。
ですから、江戸には大人用のよだれかけ
は売っておりませ~ん。
ですから、出張先で大人用のよだれかけが
ないかいつも物色しております~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

かなりのボリュームの夕食ですね。
Toshiさん、胃がお若いわー。

江戸には、大人用の(よだれ掛け)は売ってないのかね?。
何なら!桑名で買って送りましょうか?。sad

で!大人用(よだれ掛け)なら、飛ばしまくって、美味しく食べられますよ!。noodle

で!(よだれ掛け)付けて、食べてるToshi さん!の 自撮り写真をUPして見て頂戴よ!。happy01

あきばばさん、おはようございます。
お気に入りの洋服などにシミを付けて
しまった日は、一日中ブルーな気分
ですよね。
鶏肉のチーズの上にのっているのは、
よ~く炒めたニンニクです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
良く炒めたナポリタンはシャツに
飛びませんよね~。
どうしても、食べ物が飛び散ってしまう
のは、気になりますね。
これからの季節は、色の薄い物を
着用することが多いのでなおさら
ですね。
今週も後半戦、がんばりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

服につくと、「あー」ってなります。
チーズの上に乗っているのはなんでしょう。

良く炒め シャツにとばない系 おもしろい・・・
よくわかりますよ(笑)
カレーうどん とか ナポリタンは 白着ていたら食べれないものね。

がっつり食べて 後半 がんばってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61620632

この記事へのトラックバック一覧です: 5月も後半に突入:

« 蒸し暑さの中 | トップページ | 忙しかった1週間 »