フォト
無料ブログはココログ

« 今年初の真夏日 | トップページ | 明日は5月の最終営業日 »

2015年5月27日 (水)

連続真夏日

5月というのに、昨日に続き連続の真夏日。

これだけ暑いと、今年の夏の最高気温は

どのくらい?と何となく楽しみになってしまう。

いつものように、仕事帰りにジムで汗を

流して帰宅。帰宅する頃には、涼風が吹いて

心地よかった。

今夜は、先日作ったトマトソースを使って、

野菜たくさんのナポリタンスパゲティ。

2015_05_27_01

暑い日なのに、暑苦しい赤い色が多い

夕食となった。

2015_05_27_02

« 今年初の真夏日 | トップページ | 明日は5月の最終営業日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
本当に暑い5月でしたね。
夏の体になりきる前に、夏になって
バテ気味の方も多いようですから、
お体には気をつけて下さいませ。
私は、暑くなって益々元気で飛び回って
おります。油断は禁物ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おいしそう。。。
たっぷりと粉チーズを振りかけて。。。
ナポリタン。久しぶりに作ってみようかな。。

毎日、5月とは思えないような日差しに参ってます。
ここのところ、体が付いて行かず、ごろごろ。。。
Toshiさんは日々の鍛錬も半端ではなく、健康に気を付けていらっしゃるでしょうけど、ご自愛くださいね

あきばばさん、おはようございます。
暑い時に赤い色は暑苦しいかな?
と思ったのですが~。
トマト料理が増えるので、赤い色
になるのは当然ですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

5月と思えませんね~
暑い時に熱いもの赤いものはいいんじゃないでしょうかーー

koutokuさん、こんばんは。
あーっ、インドの45度なんて絶対
無理です~。
だいたい、お風呂だって40度を
超えたら熱くてはいれません。
江戸の人たちは、熱い風呂に
真っ赤な顔しながら我慢して
入っておりますが~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~!Toshi さん!、(今年の夏の最高気温が楽しみ)じゃと~!。happy02

ならば、インド へ行って来なさい、 気温が(45℃)とかなんとかTVで言っていたぞ!。

ここで、マラソンの練習してくれば、ウルトラマン!になれるじょ。(笑)run

ふぅちゃんさん、おはようございます。
トマトを使ったトマトソースですので、
甘みより酸味が勝っている感じでした。
でも、美味しく頂けました。
昨日は、ブロッコリーがあったので
ブロッコリーを入れたナポリタンでした。
トマトソースが多めでしたので、シャツに
飛ぶタイプのトマトソースでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
ご無沙汰でしたぁ~。
お元気でしたか?
沖縄は梅雨で、大雨と予報で聞いて
おりましたが、先島諸島の方は雨が
少ないのですね。
野菜が美味しい季節になってまいり
ました。野菜たくさん食べて暑さを
乗り切りましょうね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

自家製のトマトソースで作ったナポリタン、美味しそうです。
トマトソースのナポリタンはケチャップ特有の甘みが少なそうで良いですね。
お野菜たっぷりで真似したいです。

toshiさん お久しぶりですhappy01

東京の方が 沖縄より 暑いみたい
ですよね~

沖縄は 梅雨に入りましたが…
梅雨らしい雨rain降ってません 

美味しそうな 料理ですね~ 野菜たっぷりで~
サラダを先に食べる ダイエット頑張ったます
いつまで つづくか わからないですが~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61654860

この記事へのトラックバック一覧です: 連続真夏日:

« 今年初の真夏日 | トップページ | 明日は5月の最終営業日 »