フォト
無料ブログはココログ

« 忙しかった1週間 | トップページ | 雨は降らず »

2015年5月23日 (土)

走って汗をかいて、ビール。

今日もよく晴れた一日だった。

今日もランニングして汗を流してきた。

汗を流してのどがカラカラな今日の

夕食は、アメリカンな夕食。

ハンバーグ。合挽肉を使って。

デミグラスソース風のソースは即席で

作ってみた。

2015_05_23_01

2015_05_23_04

そしてやっと安くなってきた生野菜を

ふんだんに。

2015_05_23_02

今夜は、ご飯は無しでビールとともに。

2015_05_23_03

« 忙しかった1週間 | トップページ | 雨は降らず »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
ビールが美味しい季節ですね。
この日は、ご飯はなくハンバーグと
ビールでした。
ビールを飲むとお腹が膨れてしまい
ご飯が食べれなくなるのです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ビールの季節到来 嬉しいかぎりですが
ご飯たべないのですか?
とっても綺麗に盛り付けて パンがあいそうな献立なのに・・・
盛り付け とっても素敵ですよ~

あきばばさん、おはようございます。
真っ赤に熟したトマトが安くなり
嬉しい季節です。
トマトをふんだんに使えるので
たくさん散らしてみました。
箸の使い方はへたなのですが、
それでも箸で食することが多いです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、おはようございます。
私も若い頃は、洋食が大好きでしたが、
年齢とともに和食が好きになり今では
和食が一番落ち着く食事となりました。
でも、たまには少しこってりとした
洋食が食べたくなります。
週末は少しだけ料理らしいですかね?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

付け合せも盛り付けもお店顔負けですね。
で!箸ですか~~(koutokuさん風)

トマトが2種類なのがポイントですね。

マッシュしたポテト。ニンジンはグラッセかな・・玉ねぎの輪切りの甘さも、きぬさやも。。。色どりよく素敵なディナーですね
夫婦2人の食卓になって、めっきり、洋風の献立が少なくなった我が家です

ふぅちゃんさん、こんばんは。
さすがに、汗をかいてきましたので
ビールが美味しかったです~。
私は、寒いより暑い方が好きなので
これからの季節は嬉しいです~。
ビールも美味しいですしね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はい、おかげ様で昨晩は洋食の
メニューなんぞやってみました。
お肉の塊を買うことが出来ない
ので、ミンチ肉を固めたハンバーグ
にしました。
えっ、やはり日本人は箸でしょ。
箸で食すのがあたりまえで~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ハンバーグの付け合わせも彩りを気にされて、さすがToshiさんですねー。
これからの季節はビールが美味しいですね。
夏は苦手ですが、ビールは得意です(笑)

へ~! 汗かいてビール! 
今夜は滅茶苦茶 リッチな洋風メニユーじゃなぁ。coldsweats01

ハンバーグ皿の人参なんかの盛り付け、手が込んでますね~!。

で!フォークとナイフが見えないが、restaurant まさか箸で食べたんと違うじゃろうね!。happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61634435

この記事へのトラックバック一覧です: 走って汗をかいて、ビール。:

« 忙しかった1週間 | トップページ | 雨は降らず »