フォト
無料ブログはココログ

« 暑さの中ランニング。 | トップページ | 蒸し暑さの中 »

2015年5月18日 (月)

蒸し暑くなって来た

日中は晴れ間も覗いていたが、夜に

なって雨が降ってきた。何となく蒸し暑く

感じるようになってきた。

そんな今日も汗を流してから帰宅。

今夜は、ハンバーガーと思ったがバンズが

なかったので、マフィンで代用。

2015_05_18_01

マスタードをたっぷり振りかけて。

2015_05_18_02

2015_05_18_03

« 暑さの中ランニング。 | トップページ | 蒸し暑さの中 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
ポリデントですか。
そりゃ、しっかりと食いついて
いるでしょうね。
しか~し、ちゃんとパーシャルデント
で洗浄しないと孫ちゃんたちに
嫌われてしまいますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くちかずこさん、こんばんは。
最近暖かくなって来たので、
運動量も多くなり帰宅すると
かなりお腹がへってます~。
分厚いハンバーガーをガブリと
堪能しました~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
久しぶりにハンバーガーを作りましたぁ。
ハンバーグは、以前作ったのを冷凍
しておき、昨晩は焼いただけですよ~。
お肉もガッツリ、野菜もガッツリと
いただきました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

何をおっしゃる!Toshi さん!、

「ポリデント」で がっちり!くっけているので、外れないよ~だ!。(笑)happy01

凄いボリューム!!!
これ、一回で食べられたんですか?
顎が外れそう。
先日、凄く久しぶりに外でハンバーガー食べました。
美味しかったです。
でも、家で作らないなあ。

相変わらずのまとめ読みですみません

このような夕食。Toshiさん宅では珍しいですね
マフインでハンバーガー。これいいですね。
ハンバーグは冷凍にして保管してあったのですか。
エッ!帰ってから作ったって。。。
それはすごい!けどToshiさんらしい。。(笑)

野菜もたっぷり。これもToshiさんらしい。。

大きなお口でかぶりつく。。。たまにはいいよね(笑)

PAPAさん、おはようございます。
ハンバーガーには、たっぷりのマスタード
とピクルスが欠かせません。
残念ながら昨日はピクルスがなかった
ので、その分マスタードをたっぷりに
しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
大口あけてかぶりついたら、koutokuさん
でしたら顎が外れる前に入れ歯が
はずちゃいますよ~ん。
美味しく頂きましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
何となくアメリカンな夕食となりました。
フライドポテト、大好きですがハンバーガーに
フライドポテトは、カロリー高すぎますよね。
美味しく頂きましたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

マスタード たっぷりで ハンバーグも分厚くてボリュームもありそう・・・
マフインでハンバーガーも美味しそうだね。
ほんとだ。
フライドポテトがお野菜いっぱいのサラダ・・・
さすが Toshiさんだね。

バンズ! だの マフィン!だの爺さんの分からん事じゃが、
旨そうなハンバーガー!じゃな~。fastfood

しかし!大口あけて かぶりついたら! 顎が外れなんだかね?。(笑)

アメリカンな夕食ですね。
付け合わせがフライドポテトではなくてサラダなのがToshiさんらしくて良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61609889

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑くなって来た:

« 暑さの中ランニング。 | トップページ | 蒸し暑さの中 »