フォト
無料ブログはココログ

« 明日は5月の最終営業日 | トップページ | 大阪、京都 »

2015年5月29日 (金)

5月の営業終了

5月の営業が終了~。

いよいよ、来月は梅雨時期の6月。

今日は、梅雨のはしりのようなお天気。

そんな今日も仕事帰りにジムで汗を流して

帰宅。少し雨に濡れての帰宅だったが、

火照った体には、雨が気持ちよかった。

今夜は、久しぶりに炒飯。

パラパラの炒飯。

2015_05_29_01

きんぴらごぼうとたっぷりの生野菜とともに。

2015_05_29_02

« 明日は5月の最終営業日 | トップページ | 大阪、京都 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、こんばんは。
いつもパラパラにな~れ、パラパラ
にな~れと祈りながら作って
おります~。
炒飯、美味しいですよね。
大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
右下の赤いのが、レンゲなのです。
もう少しはっきりと写さないと
またkoutokuさんに注意されますね~。
本当に日本全国、至る所で地震や火山活動
と不穏な雰囲気ですね。
何もないことを祈っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
なるべく皿数をと思うのですが、
平日はどうしても少なくなりがち
ですよ~。
そろそろ暑くなってきて、火を
使うのが億劫になってきました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
はい、自分の汗のしょっぱさが
混ざった炒飯は良い塩梅で
最高です。なんちゃって~。
これから、暑くなると火を使う
料理を極力少なくなってしまうと
思います。
本当に暑い日が続きますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

私も チャーハン作ったけど パラパラにならなかったよ。
Toshiさんは いつもパラパラの様子で いいなあ~
何か 隠し技 があるのかしら?

またスプーンが見えませんよ!
チャーハンを食べて梅雨を乗り越えてくださいませ。

地震のニュースに驚きました。最近あちこちで自然の脅威がーー

炒飯の彩りもきれいですね。
私だったら炒飯一品で終わらせてしまいそうですが、さすがToshiさんですねー。

チャーハン!って、燃えさかる炎にフライパン!掛けて、汗いっぱい出して作る あれですよね~!。wobbly

このくそ暑いのに、頑張りましたね~!。(笑)

で! 汗水流して作ったチャーハンは 最高に美味かった事でしょう。happy01

ぱらぱらに炒めたチャーハン。美味しそうですね
生野菜もたっぷり。スープがあれば完璧でした(笑)
久しぶりに同じお皿の登場でしたね

朝ごはん前にお邪魔しています
ですから お腹が ぐ~ですってcoldsweats01
聞えましたでしょうear
なにかスープ類があると一層良かったわね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61664907

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の営業終了:

« 明日は5月の最終営業日 | トップページ | 大阪、京都 »