フォト
無料ブログはココログ

« 何となく慌ただしい日々 | トップページ | 実家で過ごした連休 »

2015年5月 1日 (金)

さーぁ、明日から連休

5月に入った。明日から連休。

仕事が終わると何となく開放感。

今夜も気持ちよく汗を流して帰宅。

今日は簡単に、肉野菜炒め。

さー、明日から5連休。うれしい。

2015_05_01_01

« 何となく慌ただしい日々 | トップページ | 実家で過ごした連休 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんにちは。
渋滞にも巻き込まれずに、
実家より帰宅しました。
連休中、静かに過ごされたよう
ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

各地で大渋滞の様子を見ながら、今年のGW。我が家はどこにも出かけず、買い物すら行かず。。。
平穏な日を過ごしました
ご実家での用事も済まされ、やっと、普通の生活に戻られましたね。
母上孝行。御苦労さまでした

PAPAさん、こんばんは。
昨日実家より帰って来ました。
草刈り、木のせん定をしたり少し
労働に勤しんで参りました。
お天気に恵まれて、良い連休
でしたね。
いかが過ごされておられますか?
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くちかずこさん、こんばんは。
相変わらず走っておりま~す。
建長寺の境内に鎌倉学園と
いう高校があって、ここはサザンの
桑田さんの母校なのですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
あれあれ、災難続きですね。
お風邪のお加減はいかが
ですか?
今年の連休は、お天気にも
恵まれてお出かけ日和でしたが。
早く体調治してくださいね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
長いと思った連休も残すところ
後1日になりました。
いかが過ごされていらっしゃい
ますか?
私は実家に行ったり、外ランしたり
して楽しんでおりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

とっても 連休うれしそうですね。
ブログ 読んで 笑顔になりましたよ。

今頃は ご実家で お掃除ですか?
お母様が喜んでいらっしゃいますね。
ゆっくりしてきてくださいね。

いつもながら・・・
料理がどれも美味しそうで。
食べたい!
臨済宗で健長寺ってあるんですねえ。
建仁寺(京都)には行ったのですが。
実家の宗派なんです。
ランニングも爽やかに走れそうですね。

連休ですね・・・
私は年度末新年度の疲れからか
ぎっくり腰、ひざ痛が良くなってきたと思ったら風邪にやられてしまいました・・・安心するとだめなのかなぁ~~
早く直して ちょっとでも遊びたいわ~~

連休嬉しいですよね。
日頃のお疲れをリフレッシュさせてくださいね。
良い連休を。

koutokuさん、こんにちは。
よくご存知で。
実家での草刈り、樹木の剪定、
買い物、力仕事が待っております。
しかし、仕事の後はきっと美味しい
食事と冷たいビールが待っている
ことを信じておりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんにちは。
連休に突入しましたね。
爽やかなお天気ですが、日なたは
暑いくらいですね。
お茶摘みに田植え、重労働ですが
都会暮らしの私には味わえない
羨ましさを感じます。
苦労されて育てた美味しいお米、
日本の食文化をちゃんと守られて
良いことですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~~! 肉野菜炒め!の大盛たべて、精力付けて! さ~!連休だ~!。happy01

で!実家へ帰って、庭の草取りと、網戸の掃除に精を出すんですね?。

普段できない親孝行を、体力勝負!でしっかり働きなされよ!。run

爺さん!は、ブログでしっかり監視してます。^^笑!happy01

連休に突入しましたが
どの様に過ごすのかしらhappy01
おばさんはどうするかって??
日々がお休みの我が夫婦ですが
この連休が忙しいのよ
お茶摘みに田植えの準備に時間かかります
何回も田圃を起こし ならし植えるまでに
準備が大変ですが安心安全なお米を・・・ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61524390

この記事へのトラックバック一覧です: さーぁ、明日から連休:

« 何となく慌ただしい日々 | トップページ | 実家で過ごした連休 »