フォト
無料ブログはココログ

« 珍しい料理 | トップページ | 蒸し暑くなって来た »

2015年5月17日 (日)

暑さの中ランニング。

今日はランニング部の活動の日。

いつものように皆で暑さの中を

ランニング。20代~30代の仲間に

負けじとダッシュ~。

そんな暑い日の夜のごはんは、カレー。

先日作ったカレーを使って。

2015_05_17_01

暑くなると酢の物が食べたくなり、またまた

キューリとワカメの酢の物。

2015_05_17_02

« 珍しい料理 | トップページ | 蒸し暑くなって来た »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
20代、30代の奴らには、若さでは
かないません。何か一つくらいこの
年齢のおっさんでもかなうものが
ないかと。ランニングだけはまだ
若い者には、負けないという気構え
でがんばりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

20代~30代の仲間に負けじとダッシュ~。
「やろう!」「まけるものか!」ここ心意気。すごいです(笑)
30代は置いといて。。。20代とのダッシュ。いかがでしたか。楽勝でしたか(笑)

毎日の積み重ねで体力が強化されていくのでしょうね。

20代~30代と競い合う気力。体力がうらやましくもあります。(笑)


くみさん、こんばんは。
暑くなると酢の物が食べたくなります
よね~。酢の物も美味しい季節に
なりました。
カレー風味のイワシ丼、おいしそう
ですね~。食欲をかきたてそうですね~。
フライドバナナは、意外にも美味しかった
です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

我が家も今日は酢の物にします~
カレーにする予定だったんですが、イワシを見っけ
カレー風味のイワシ丼に変更です(*^_^*)

フライドバナナ、初めて~

ふぅちゃんさん、おはようございます。
食べた分以上運動すれば太らないと
いうのが私の持論で~す。
そうは言っても毎日やっていると
たまになまけたくなります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
暑い時に辛いものを欲しますね。
ただ、それでなくとも汗かきの私は
カレーを食べても汗がダラダラです。
甘くないバナナ、どこに売っているので
しょうね?恐らく、外国の人用の
食材屋さんあたりなら売っているかも
しれませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kotokuさん、おはようございます。
はい、暑い日はランニングで汗をかいて
水風呂に飛び込み、寒い日はランニング
で体を温める。一年中ランニングです~。
ランニング後のカレーはまた格別ですよ。
しか~し、カレーを食べるとまた汗が
吹き出てきますが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

たくさん運動されてたくさん召し上がって、Toshiさんは健康的な生活をなさってますね。
私も見習わないと!

ほんと 暑い日には カレーが一番だね。
汗かきながら食べたいと思いました。

フライドバナナいいなあ~
食べてみたい・・・
たぶん この辺では買えないよね。

このくそ暑い!日曜日に(ランニング)じゃと! 爺さんには考えられん!。

本当にToshi さんは、「マグロ」見たいじゃな~!。走り回ってないと、呼吸困難になるって、fishrun

しかし!カレーが美味そうじゃな~!。食べたくなって来た~!。restaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61604361

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さの中ランニング。:

« 珍しい料理 | トップページ | 蒸し暑くなって来た »