フォト
無料ブログはココログ

« 濡れネズミ~ | トップページ | 10.5% »

2015年5月13日 (水)

温帯低気圧一過

温帯低気圧一過の今朝、朝からよく晴れて

真夏日一歩手前まで気温が上がった。

そんな今日は、仕事が終わってから久しぶりに

夜のランニング。寒くなり、足を痛めていたため

久しぶりの夜ランは本当に気持ち良く走れた。

汗を流して帰宅した今日の夕食は、久しぶりに

スパゲティミートソース。パセリが無かったので

ディルを散らして。

2015_05_13_01

2015_05_13_02

« 濡れネズミ~ | トップページ | 10.5% »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
既成のミートソースを使ってもちゃんと
ご自分で味を整えてられるのですから
手抜きではないですよ~。
時には夕飯を作るのが億劫になること
もありますが、がんばっておりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
昔は、毎日のように飲んでおりましたが、
ジムに行くようになって、飲むより体を
動かす方が楽しくなりましたぁ。
体を動かして帰宅すると、疲れて
よく眠れます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ミートソースも昔は手作りしたものですが、最近は、缶ばかり。。
手抜き以上の手抜きです。
缶のものは、多少、酸味があるように思うので、お砂糖をほんの気持ち足してますけどね。
なんでも作られる姿勢。すごいなぁ~~っていつも思ってます

足の調子も良くなって、梅雨に入る前に、思いっきり「ランニング」を楽しんでください

平日にもきちんと料理をされて、本当にすごいなーといつも感心しています。
趣味のランニングもされていて、充実した毎日ですね。
今の職場になってからやたらと飲みのお誘いが多くて、自宅で食べる機会が減ってしまいました(>_<)

あきばばさん、こんばんは。
足、おかげ様で良くなりました。
ケガをしないように、少しずつ
走るようにします~。
サラダの器、これは実家から
貰ってきたもので~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
汗を流した後に、純生を飲むのは
アマチュアですよ~。
精進している私は、汗をかいた後に
サウナに入って、最後のシメは
もちろんフルーツ牛乳です。
これぞプロフェッショナル。
なんちゃって~。
冷たいビールが美味しい季節に
なりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

足がよくなってよかったです。
サラダの器が大きいですね☆

夜ラン!で汗を流した夕餉に、キンキンに冷えた「純生」が出てないぞ?。

(スパゲティミートソース)のつまみで飲むのもエエかもしれないね?。

で!今夜のおつまみは、「コウモリ」の干物でもよろしかったら! 送りましょうか?。(笑)

おばさんさん、おはようございます。
昨日のミートソースも多めに作ったので
冷凍しました。そのうち何かの折に
登場すると思います。
ご主人は、和食大好きな方なのですね。
私も年齢とともに和食寄りになって
参りました。やはり日本人、落ち着ける
食事は和食かと思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
気温は高めですが、空気が乾いて
おり気持ちよく走ることができ
嬉しい季節です。
ありがとうございます。足を痛めない
程度にがんばりますあkら。
昨日は、帰宅してから急いで作った
ミートソースでしたので味がバラバラ
でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、おはようございます。
おかげ様で、足の調子も良くなりました。
走るには最適の季節を迎え、うれしくて
走り回っておりま~す。
ご心配いただきましてありがとうございます。

ミートソースは多く作って小分けして
冷凍しています
なにしろ 主人は飯が一番の人なの
パスタ???
それなら 僕は蕎麦もしくはうどん
made in japan 人間なんですcoldsweats01

ほんとに今日は 気持ちよい日でしたね。
ランニング日和かな?
夜走る季節にもなったんだね。
足気を付けてくださいね。

お肉 いっぱいのミートソース 手つくり感いっぱい・・・美味しそうだね。
私 まだ ミートソース缶あるわよ(笑)
あ~ 使わないといけないね・・・

美味しそうなスパゲティ!
足、大丈夫ですか~
これから夜のランニングでもいっぱい汗かく季節ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61584945

この記事へのトラックバック一覧です: 温帯低気圧一過:

« 濡れネズミ~ | トップページ | 10.5% »