フォト
無料ブログはココログ

« 走って汗をかいて、ビール。 | トップページ | 5月最後の週 »

2015年5月24日 (日)

雨は降らず

今日は雨の予報。

いつ雨が降るかと思っておったが、結局は

降らず。意外に暑い一日となった。

雨が降らなかったので、今日もランニング。

ランニング途中でみつけたホタルブクロ。

2015_05_24_02

今日は夕焼けがきれいだった。今日の夕焼け。

2015_05_24_03

今日の夕食は、妹がいろいろ作ったので

来ないかとのこと。馳走になった。

カプレーゼ。さすがにこういう料理は作れない。

2015_05_24_05

手羽のオーブン焼き。

2015_05_24_06

テレビで見た料理らしい、リゾット。

シラスと青のりのリゾット。磯の風味満載。

2015_05_24_08

美味しく頂きました。

2015_05_24_09

« 走って汗をかいて、ビール。 | トップページ | 5月最後の週 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

PAPAさん、おはようございます。
近所のお宅なのですが、ホタルブクロが
鈴なりに咲いていてきれいでした。
リゾット、ほのかに海の香りがして
美味しく頂きましたよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ほたるぶくろ 綺麗 良く撮れてますよ。
最近見てないようなきがします。

妹さんのお料理 いつも凝ったお料理でいつも感心してします。
そして お勉強になりますよ。
リゾット どんな味なんだろう・・・
食べてみたいな・・・

koutokuさん、こんばんは。
へーっ、桑名は進んでいるのですね~。
江戸ではまだまだ糸電話が主流です。
但し、最近の糸電話はどうもガラスで
作った線を使っているらしいです。
世の中進んでいるのですね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
地震、ちょっとびっくりしましたが、
被害もありませんでした。
ご心配頂きましてありがとうございます。
このところ雨が少ないですね。
水やりも大変でしょうね。ご苦労さまです。
妹も横好きなだけですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

江戸は まんだ糸電話かね! 不便な所に住んでるのじゃな~!。

桑名宿に引っ越して来てみんしゃい! 

JKさんでも「スマホ」とか言う、「ガラス板」睨んで歩いているじょ!。coldsweats01

関東地方で地震とか。大丈夫でしたか。
雨の予報で、庭の水まきをさぼるつもりでいたら、なんと、大慌てでした(笑)
モッツァレラチーズと、トマトのコラボ。おしゃれですね。そして美味しそうだわ。。

妹さんの献立。いつも脱帽です。ひょっとして、お店やっていらっしゃるのかな。。

ソフィーさん、おはようございます。
ホタルブクロが鈴なりになって
きれいでした。
ランニングをするには少し暑い
季節ですが、家々の花を見ながらの
ランニングも楽しいですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
夕日、きれいでしたね。
しらすと青のりのリゾット、ほのかに
磯の香がしました。コンソメで
炊き上げているので、洋風の味なの
ですが、何故か懐かしい味がしました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
桑名も暑かったですか~。
熱い空気を、桑名の地で吸収して
くれると関東は涼しくなるのに~。
あっ、前回お話ししたように、我が家は
糸電話。関東と桑名を結ぶホット糸は
伊勢湾でからまってしまっていて不通なの
ですよ~。
伊勢湾の糸をほぐしてくださいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わ~~おいしそう
そしてきれいですね
ほたるぶくろが見事!!

今日は我が地も暑かったですよ~!、お日様(ギンギラギン!)でした。sun
まあ!気象庁も神様じゃないので、間違いは有るでしょうね!。^^笑!happy01

で!また妹さん! 爺さんを呼ぶのを忘れましたね?。happy02
Toshi さん!妹さんからTELがあったら、爺さん!呼んだか聞いてくれなきゃ~。 怒!think

これから、忘れ無い様に紙に書いて、電話の前に貼って置きなさい。telephone 

こちらも夕日が連日きれいです。
またまた妹さんの技が冴えますねーーヾ(*´∀`*)ノ
しらすと青のりのリゾットを味見したいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61639296

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は降らず:

« 走って汗をかいて、ビール。 | トップページ | 5月最後の週 »