フォト
無料ブログはココログ

« 温帯低気圧一過 | トップページ | 珍しい料理 »

2015年5月15日 (金)

10.5%

今日も仕事が終わってからジムへ直行。

ジムのスタッフから、インボディの計測を

進められ測ってみた。10.5%の体脂肪率。

うーん、一桁とはイカなかったか。

そんな今日の夕食は、大きく脂ののった

ブリを買ってきたので、塩焼き。

2015_05_15_01

明日から体脂肪率1桁を目指してまた精進の日々。

2015_05_15_03

« 温帯低気圧一過 | トップページ | 珍しい料理 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、こんばんは。
体脂肪が少ないのは、皆さんの
ような豪華な食生活でないから
かもしれませ~ん。
少ない夕食で、たくさん走る、
省エネに貢献するためがんばり
ます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
そうなんです。
冬山で遭難した時には、真っ先に
命を落とすのは私です。
しか~し、我が父の遺言で冬山
だけは行くなとの命を受けておるので
大丈夫です。
体脂肪30%ということは、今より
3倍も脂肪を積んで走るということ。
だめで~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
昨年だったら体脂肪一桁だったかも
しれません。今年は、足の故障などで
走り込みが少ないのです~。
そろそろ冷奴の季節ですね。
これから活躍しそうですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
あきばばさんの息子さんのようには
ゆきませんが、何とか一桁まで
がんばりま~す。
あっ、大丈夫、私は水は苦手なので。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

体脂肪一桁・・・すごい!頑張りますね~
ご飯少なッ!

あのね~!Toshi さん! 

食糧難になった時、体脂肪が仰山あると、
これを食いつぶして、長生きできるのですよ?。

じゃから、30% 以上は 蓄えて置きなはれ~~!。(笑)happy01

体脂肪 1ケタをめざすのですか?
うそ・・・・
私の体脂肪聞いたら Toshiさん  卒倒しそう(笑)

ブリの塩焼きとかぼちゃがいいねえ~
冷奴 時期ですね~

えー体脂肪率一桁を目指すんですか!
プールで浮かなくなりますよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61594189

この記事へのトラックバック一覧です: 10.5%:

« 温帯低気圧一過 | トップページ | 珍しい料理 »