フォト
無料ブログはココログ

« 降れば大雨 | トップページ | 今日も何とか濡れずに »

2015年6月18日 (木)

今夜は濡れずに帰宅

夕方から雨との予報。昨晩のように濡れて

の帰宅か?とヒヤヒヤしておったが、今夜は

まだ雨も降らず濡れずに帰宅。

今夜は、あんかけ焼きそば。しかしいつもと

違って、皿うどんの麺を買ってきたので

正確には皿うどん。

2015_06_18_01

コーンスープは、トウモロコシとクリームスタイル

のコーンの缶詰を使った濃厚なスープ。

2015_06_18_03

« 降れば大雨 | トップページ | 今日も何とか濡れずに »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

皿うどんの麺に、とろりとしたアンが絡まって。。
想像しただけで、よだれが出そうです。
もやしたっぷり。私も皿うどん大好きですよ。
お酢を掛けていただきます。
ポタージュスープを付けられた。これもさすがですね
私は、いつもコンソメです簡単ですから。。笑

あきばばさん、こんばんは。
ご飯のストックが無くなりそう
でしたので昨日も麺類になり
ました~。
おかげ様で、一昨日にずぶ濡れに
なったので、昨日、今日と濡れずに
済みました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くみさん、こんばんは。
ここ数日梅雨らしいお天気です。
少し梅雨寒ですが、汗をかいた体
には心地よいくらいです~。
まだ半月以上続くかと思うと少し
うんざりですが、近所のアジサイを
見ながら元気にチャリで通勤して
おりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

木曜日に麺類となりましたね。
野菜たっぷりでいいですね~~

濡れなくてよかったですねdash

雨にぬれなくて良かったですね~
帰宅時の雨は嫌ですよね
最近は少し寒くて、雨で濡れると風邪ひきますよ、お気をつけて!
皿うどん、野菜たっぷり取れていいですよね、あ~食べたくなってきた!

koutokuさん、おはようございます。
昨日は濡れずに帰宅できましたぁ。
まあ、この季節は濡れてもシャワーと思えば
それも良しです。
そうなのです。ご飯のストックが無くなると
麺類が多くなります。困ったものです。
しか~し、炭水化物をちゃんと摂って
いるのでパワーは全快ですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
私も皿うどん大好物です。
ちゃんぽんか皿うどんと言われると
迷わず皿うどんです~。
お酢をかけてさっぱり味わうのも
良いですね~。
梅雨らしいお天気ですね。
体調など崩されないようにして下さいな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kesaさん、おはようございます。
先ほどラジオの天気コーナーで、
石垣島は昨晩も29度と気温が
下がらないと言っておりました。
だいぶ暑いようですね。
これからの暑い季節涼しげな
食べ物が恋しくなりますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、おはようございます。
今日は東京より札幌の方が最高気温の
予報は高いですね。こちらは梅雨寒の
朝です。
まだ冷やし中華には早いですか?
こちらは、気温はさほどでなくとも
蒸し暑さを感じますのでさっぱりした
料理が恋しくなります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~!風邪も引かずに、昨夜も自炊出来たのじゃな 良かったよかった。
寝込んで出前でも取ってるかと、心配はしてなかったがね。(笑)happy01

で!週末と言うか、後半になると、ご飯んの炊き溜めがなくなって、麺類が多いのかな?。noodle

米を喰わないと、腹持ちしなくて、ベンチプレスのパワー!が出ないじゃろうに?。ヽ(´▽`)/

皿うどんは両親の好物です。
本場長崎ではソースをかけて食べるのですよね。
私は酢をたっぷりかけて食べます。
梅雨らしく雨の日が続きますね。今朝は涼しくてびっくりです!

こんばんは~sign03
あんかけ焼きそば 美味しそうですね

真夏の石垣島で… あんかけ焼きそばは
きついかも…

でも 美味しそうhappy01good

北海道地方
久しぶりに気持ちよく晴れました
気温もあがり25度を超え
さらに風派涼しく気持ちよかったです
明日もこの天気が続きそうです
いよいよ冷やし中華??
今夜は その一歩手前??
海鮮やきそばでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61761503

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は濡れずに帰宅:

« 降れば大雨 | トップページ | 今日も何とか濡れずに »