フォト
無料ブログはココログ

« 雨のためランニングできず。 | トップページ | 今夜は間一髪 »

2015年6月22日 (月)

今日は10キロ

仕事が終わってジムに行くとランニング仲間も

来ていた。急遽今夜はランニング。やはり

一人で走るより、一緒に走る仲間がいると

楽しく走れる。今夜は10キロ強走ってから

帰宅。

昨日ホワイトソースを作っておいたので、

これを使ってグラタン。

2015_06_22_01

昨日の残りの焼きトウモロコシや生野菜と

ともに。

2015_06_22_02

« 雨のためランニングできず。 | トップページ | 今夜は間一髪 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
昔から、ホワイトソースを作るのだけは
大好きでした~。
滑らかに出来ると気分良いですから。
いえいえ、いろいろされていらっしゃる
様子をブログにていつも拝見させて
頂いておりますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ベシャメルソースまで手作りですか。すごいな。。。
ミートソースと同じく、私は缶詰です(笑)
でも昔は作っていたのになぁ~~
いつからこんなにずぼら主婦になったのかな。。
ずぼらでお気楽主婦の代表選手です。

あきばばさん、こんばんは。
そうですね、パンに目が行って
いらっしゃるようですね~。
たまには夜もパン食というのも
良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
10kですよ~。
きつい、きたない、くたびれる・・・・の10k
ですから~。
そうなのです。私はマグロと同じように
走り続けなければ死んでしまうのです~。
ええですな~桑名は。お花畑もあり
走ることとは無縁の世界。
このパンは、今流行りの
でかパンですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

皆さんがパンに注目していて、おもしろいですヾ(*´∀`*)ノ

なに~!(10k)だって?、フ~ン!。 最近は(10k)と聞いても驚かないぞ!。(笑)
何でかって? 爺さん!と住んでる世界が違うんじゃから!。happy01

Toshi さん!の世界は、宇宙人の集まりで、走ってなけりゃ気が済まないのじゃから!。(笑)run

我が世界へ来て見なさい、お花畑でぐっすり寝てる夢が見られる、
ランニングの無い 暇のある世界じゃぞ!。^^笑!wink

ただ、こんなにでかい パン!は無いな~!。 何パン!と言うんじゃな?。bread

ふぅちゃんさん、おはようございます。
ホワイトソースを作っても私のレパートリー
では、グラタンかクリームシチューくらいしか
思い浮かびません。
少しずつアレンジした料理を考えたいと
思っておりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
フルマラソンを走る前はもっと走って
おったのですが、最近は走る距離が
少なくなりました。少しずつまた距離を
伸ばしてゆきたいと思っております。
グラタンだけでは少ないかと思い
パンは買ってきました。
グラタンとパンの相性、良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ホワイトソースを作っておくといろいろなものに応用ができて良いですね!
勉強になります。
クリーム系が苦手な私にオススメの作りおきができる料理を教えてください(笑)

10キロもはしったのですか?
がんばっていますね。
私も 早くウオーキングしたいと思っていますよ。
Toshiさんみたいに 継続できるようになりたいな!

グラタンもおいしそうだけど パンが美味しそうだよ。
パクって食べたくなりました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61781097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は10キロ:

« 雨のためランニングできず。 | トップページ | 今夜は間一髪 »