フォト
無料ブログはココログ

« 雨上がりの土曜日 | トップページ | 簡単夕食 »

2015年6月 8日 (月)

リレーマラソン大会

昨日は、通っているスポーツクラブ主催の

リレーマラソン大会。

お天気が危惧されたが、よく晴れて少し

暑いくらいの陽気だったが、大勢のランナー

が集まり盛大に開催された。

2015_06_08_0

会場は、郊外のとある競輪場。

競輪場内外を走る2キロのコースを約10周。

我がメンバーは、5名のため一人2回ずつの

リレー。

2015_06_08_02

2015_06_08_03

2015_06_08_04

若いメンバーにまざって、中年ランナーの

私も激走。

そして、夜は地元に帰ってから皆で打ち上げ。

二次会と夜更けまで楽しい一日を過ごした。

« 雨上がりの土曜日 | トップページ | 簡単夕食 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
楽しい一日を過ごすことができました。
回りは、1回り、2回りも年齢が若い
仲間でしたが、たすきを繋いだ連帯感
からか、年齢を忘れて夜遅くまで
ワイワイと楽しんできました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

気の合うお友達との飲み会。
心地よい疲れも、ビールの味を一段とおいしくしてくれたことでしょうね

あきばばさん、おはようございます。
皆で楽しい一日を過ごして来ました。
他のメンバーは、ほぼ20代~30代が
ほとんどでしたが、マラソンも飲み会も
おっさんパワー全開でがんばりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お疲れ様!
ランナーの姿に心打たれた日でしたよ。

1枚目の写真いいですね!

ふぅちゃんさん、こんばんは。
昨日は、日中お日様が照ると
暑いくらいでしたので、喉が
カラカラでした。
乾いた喉に冷たいビールが染み渡り
本当に美味しく感じました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
一緒に汗を流した仲間と、
和気あいあいと打ち上げを
してきました。
打ち上げだけでは足りず、
その後二次会まで行ってきました。
本当に楽しい一日でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
リレーマラソンは、マラソンそのものも
大切ですが、皆で何かをやりきったと
いう充実感を味わいに出場しております。
とはいいつつ、一番の楽しみは打ち上げ
です。一緒に汗を流した仲間と酌み交わす
お酒は楽しいお酒でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
走っている画像ですが、頼んだのですが
疾風のごとく走っていたので、画像に
納まらなかったようです。残念。
はい、最下位から怒涛のダッシュで
皆ゴボウ抜きでしたぁ。なんちゃって。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お疲れさまでした。
良いお天気で良かったですね。
走った後のビールは美味しいですよね。

仲間と共に力走しその後の
打ち上げの楽しさよ・・・・ですね
あらまあ
二次会までですかbeerbottlewine
良いなあ~

わあ~盛大な大会なんですね。
20キロもみんなではしるのですか?
お天気も良く 気持ちよく走れたのでは ないですか?
ちょうどよい気温でしたよね。
結果は・・・(笑)

お仲間で 打ち上げ・・・いいなあ~
楽しかったでしょうね。
二次会もありですか?
久しぶりに楽しい夜を過ごして また今週がんばってくださいね。

走っとる写真が無いぞ!。 

Toshi さん!は特別に、自転車でバンクを激走したのじゃな?。bicycle 

で!最終周に、(まくって)チーム(大穴)優勝したのかね?。(笑)

しかし!土日は稼ぎ時の「競輪場」じゃが、よく貸してくれるんじゃな~!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61712255

この記事へのトラックバック一覧です: リレーマラソン大会:

« 雨上がりの土曜日 | トップページ | 簡単夕食 »