フォト
無料ブログはココログ

« 雨のちくもりのち晴れ。 | トップページ | 初物。 »

2015年6月28日 (日)

今日は15キロ

今日はランニング友達と午前中ランニング。

皇居まで約15キロを走ってきた。

午前中から気温があがり、走っている最中は

真夏の太陽が照りつけていたが、何とか完走。

折り返しの7.5キロ地点。(桜田門交差点)

2015_06_28_02

折り返してから10キロあたりから東京タワーを

望む。

2015_06_28_03

2015_06_28_04

« 雨のちくもりのち晴れ。 | トップページ | 初物。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
皆さん、バッシっとランニング
ウェアに身を固めて走って
おりますね~。
私など、ジムでトレーニングする
格好で走っておりますよ~。
これからは、もっと暑くなりますが、
暑い方が好きな私はランニング
シーズンと思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

以前、お上りさんで皇居見学の折、たくさんの方が走っていらっしゃいました。
田圃の畦を走る我々と違って、イデタチもスマートでした(笑)
それにしても15キロ。すごいですね
いい汗かいて、心身ともにリフレッシュですね

ソフィーさん、こんばんは。
見ましたよ~、秘密のブログ。
ちゃんとお勉強もされていらっしゃる
ようですね。
私など自己流です。
昨日は、午前中に走りに行ったの
ですが、午前中はカンカン照りで
さすがにちょっとバテました。
これからの季節は、水分補給を
しっかりとして、お互い無理のない
程度にがんばりましょうね。
秘密のブログの方へもちょこちょこ
おじゃましますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
そうでぇい。
江戸見物は籠にかぎらぁ~。
江戸っ子でぇい。おう、寿司くいねぇ~。
なんちゃって。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

わお!!15キロ
私は土曜日に2キロ・・・・coldsweats01


そうそう・・・自分のブログには あまり走っていること書いていません
長続きしないとはずかしいから・・・・
こっそり ランニング用のブログを立ち上げました
http://blog.goo.ne.jp/himitunoranko2015
です。

昔の名前で・・いえいえ秘密の名前で やってますbleah
ないしょで遊びに来てください

そうか~! 江戸は まんだ「籠」が走ってるんだ。

「籠」に乗って見物、これが本当の
(江戸っ子だい! 神田の生まれよ!)じゃな。^^笑!

PAPAさん、おはようございます。
都内は昨日は、午前中は晴れておりましたが、
午後から冷たい乾いた風が吹き始め、
夜は少し肌寒い気候でした。
そうですね、継続することが重要かもしれ
ません。ただ、自分のペースで無理しない
程度の継続が一番重要かもしれません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうござます。

レオさん、おはようございます。
前々から友達とランニングを予定
しておりましたが、お天気やお互いの
予定などがあり、昨日になりました。
昨日の午前中は思いの外暑くなり
さすがに後半はこたえました。
これからの季節は熱中症に気をつけて
走るようにしま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうござます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
スタート地点から都心へ向かうに
つれていつもテレビなどで見かける
風景が多くなります~。
官公庁のど真ん中を走るので、
最近は警備の警察の方々が多い
ようです。
熱中症にならないよう、水分補給したり、
日陰での小休止したいと思います~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうござます。

koutokuさん、おはようございます。
江戸っ子ははとバスには乗らずに、
昔ながらの脚絆に菅笠の出で立ち
で、江戸の街を闊歩するのですよ~ん。
カメラぶら下げての走り、走りにくそう
ですか?
いえいえ、撮影と称してチョコチョコと
小休止が出来るので、結構楽チン
です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

東京は 青空が見えますね。
千葉は どんより曇り空で夕方は 肌寒かったです。

15キロ 頑張りましたね。
私も 少し ウオーキングしてきました。
無理せずに また ゆっくり始めようかと思います。
継続 が大事なんですよね。
また 始めてみます(笑)

こんばんは

今日はいいお天気でしたね。

15kですかrun
東京タワーも見えて良いですね。

熱中症に気をつけてくださいね。

15kmの間に観光名所があって良いですね。
これから暑くなりますので熱中症にはお気をつけくださいね。

へ~! 都内見物を(ランニング)でするのかね?。( ´_ゝ`)フーン

江戸っ子は 「はとバス」に乗らないんじゃな!。(笑)
爺さん!なら、「飛(都)バス」で、(15km)飛ばして見物じゃなぁ。happy01

まあそれはエエとして! 「カメラ」ぶら下げては、走りにくいじゃろうに?。camera

「カメラ」どうやって持ってるのかな?、頭の上に(ほっかむり)で 縛り付けてるのかぁ?。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61807637

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は15キロ:

« 雨のちくもりのち晴れ。 | トップページ | 初物。 »