フォト
無料ブログはココログ

« 初物。 | トップページ | 後半戦も汗を流して帰宅 »

2015年6月30日 (火)

1/2

今年も今日で半分が過ぎたことになる。

そんな今日もいつものように、仕事の後は

ジムに行って汗を流し、その後軽く5kmほど

のランニング。

帰宅時には小雨が降ってきた。今年の

後半の最初の日は雨で始まるのか?

そんな今日の夕飯は、サバ。片栗粉を

まぶして、多めの油でソテー。付け合せは、

ナスとシシトウ。

2015_06_30_01

帰りにスモークタンを買ってきたので、

これをサラダに散らしてみた。

2015_06_30_02

2015_06_30_03

« 初物。 | トップページ | 後半戦も汗を流して帰宅 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、おやすみなさ~い。

(棒茄子)??、・・・訳の分からん事 言とらんと!早く寝なさい。 怒!

あきばばさん、こんばんは。
いつもはスルーしてしまうのですが、
昨日は何となく手が伸びて買って
きました。
ちょっとだけ目先を変えた
サラダにしてみましたぁ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ご飯少ないですか?
よい盛りだと思ったのですがね。
これから、月末には桑名まで
お米を分けてもらいに行きますかね。
夏のボーナス。昨日ちゃんと
夏の棒茄子食卓に上っている
じゃないですか~
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
雨の後半スタートでしたね。
梅雨らしいシトシト雨が降り続き
ました。
サバ、大好きです。昨日は、
お醤油とミリンに少し漬けて
片栗粉をまぶしてソテーしました。
サラダはちょっとだけ目先を
変えてみました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くちかずこさん、こんばんは。
ご飯少ないですか?
昨日は、そこそこの盛だったと
思っておりますが。
私の場合、週末に2合炊けば
ほぼ1周間もちますよ~。
夕食しかお米は食べませんので。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

スモークタン! シャレたものを売っていますね~~
一杯欲しいおかずですね~~

で!上半期の〆の晩ごはんは、米が無くなったのかな?少ないぞ。(笑)

夏の(ボーナス)が出たじゃろうから、今夜は 厚切り「ステーキ」だったじゃろうに?。restaurant

スタミナ付けたら 明日から又 (ヒラリーマン!)がんばれ~!。happy01

7月のスタートは強い雨が降ってます。
月日の速さに驚きますね

私自身がサバのアレルギーがあるので、滅多に食卓に上ることはありませんが、主人が、先日、サバを釣ってきて、すサバにしていました。
ピカピカのサバでおいしそうに見えましたが、食べていません(蕁麻疹が出ると怖いのでね)

いつものサラダが、今日はすこし贅沢ですね笑
ボリュームがあっていいですね

ご飯、少ない!
運動しないくちこでも、もっとたくさん食べています。
サメ氏はその倍かな?
二人で一日、3.5合の米が必要ですから。
やはり、都会の人って米離れしているんだなあって。
で、いつも美味しそう!

ふぅちゃんさん、おはようございます。
最近は、飲み歩くこともなくジムが
終わるとすぐに帰宅。
自宅で落ち着くのが一番くつろげる
時間となっております。
確かにスモークタンをはさんだ
サンドウィッチ、よいかもしれませんね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
時がたつのが早いですね。
今日から週末まで雨の予報ですね~。
まあ、天気予報がよい方に外れる
ことを望みましょう。
スモークタンは、ネギとレモン塩が
振りかかってましたぁ。
サバ、簡単に料理できるので重宝しますね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

毎日きちんと料理されていてすごいですね。
お魚、野菜、お肉とバランスも考えていらっしゃってすばらしいです。
スモークタンはサンドウィッチにしても美味しそうですね。

はやいですね。ほんとに半分が過ぎました。

明日から 雨の日ばかりの予報でしたよ。
梅雨 いつ開けてくれるのか 気になりますね。

スモークタンがいい感じのサラダですね。
ドレッシングと和えてあるのですか?
サバのソテーも 好い色ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61818407

この記事へのトラックバック一覧です: 1/2:

« 初物。 | トップページ | 後半戦も汗を流して帰宅 »