フォト
無料ブログはココログ

« 雨のちくもり。そして蒸し暑さ | トップページ | 蒸し暑い季節到来 »

2015年6月10日 (水)

久しぶりの10キロランニング

今日は、梅雨の晴れ間。

朝からよく晴れて気持ちが良かった。

今日も仕事の後、ジムで汗を流し、いつもの

ように30分ほどランニングをしようかと思って

いたら、ジムのスタッフが一緒に走りましょうとのこと。

一人で走るより二人で走る方が、全然楽しい。

今夜は、10キロ走ってから帰宅。

今日の夕食は、ブリの塩焼き。

2015_06_10_01

そして、今夜はざるそば。さすがに暑くなって

くると冷たい麺が食べたくなる。

2015_06_10_02

« 雨のちくもり。そして蒸し暑さ | トップページ | 蒸し暑い季節到来 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
5キロのウォーキング、良いことですね。
ぜひまた少しずつ無理しない程度に
がんばって下さいませ~。
私の場合、体を鍛えることと
料理を作るくらいしかできません
から~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ぶりカマの塩焼き。お蕎麦。。この日の献立はありですか?(笑)

しっかりランニング。すごいですが、そのあとで、お蕎麦をゆでる。。お魚を焼く。。この作業のほうがすごいと思います


以前は5キロ1時間で歩いていました。へとへとで帰ってきたものですが。。。
健康を害してからさすがに、この5キロですらは無理ですが。。。

あきばばさん、こんばんは。
少し足の調子が悪い時期があり
ましたので、本格的に走り始め
ました。
これからは、暑くなるので汗を
ダラダラ流して走ってきます。
冷たい麺類が美味しい季節ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
えっ、koutokuさんの辞書には、
ランニングは1km以内ですか?
1kmですと3分を切るスピードで
走り抜けるのですね~。
疾走するkoutokuさん、格好良いですな~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

一緒に走ると楽しそうですね。良いスタッフがいるのですね~~
ずっと走っていらっしゃるなんてすごいなー。
冷たい麺の季節。

お金貰っても、試したくありませんねぇ!。

我が辞書には、ランニングは(1km)以内と書かれてるのです。happy01

ソフィーさん、おはようございます。
5キロくらいのレース、ぜひ出場して
みて下さいませ。
私も10年ほど前に初めて10キロの
マラソンに出場し、以来少しずつ記録を
短縮するのが楽しみで走り続けております。
年齢とともに記録の短縮は難しくなってきましたが、
それでも練習を積んだ時は良い結果が出るので
それを励みにしております。
私が初出場の10キロの記録は1時間以上かかり
ましたよ~。
応援しております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
いえいえ、最近少し走るのもさぼり気味
でした。
やはり一緒に走ってくれる仲間がいると
いないのとは大違いです。
今週末は、違うランニング仲間と一緒に
ランニング予定です。楽しみ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
一人で走るより二人で走った方が
2倍楽しくなります。この法則でゆきますと
10人で走れば10倍、100人で走れば
100倍と思われるでしょうね~。
何にせよ、汗を思い切りかいての食事、
何を食べても美味しく感じますよ~。
koutokuさんも試してみませんか~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

10キロってどのくらいではしれるのでしょうか
まだ4キロを 維走ったり歩いたりして 1時間くらいかけてます
5キロくらいのレースに出たいなあと考えています

10kmrun
考えちゃいます
だって絶対無理で~す
4kmで約10000歩の往復を以前は
実施していましたが、結構大変でした
Toshi様は頑張り屋さんですね
夕食も手抜きしない点が素晴らしいheart04

なに~! ジムで汗流した後、10km走ったって?。run
二人で走れば!楽しいだって?。 晩飯前に走って?。run

爺さん!から見たら、お宅様は(宇宙人)です。 やる事が理解できません!。(笑)happy01

みんなで飲むのは楽しいけんど、みんなで10Km走るのが楽しい訳がないです。happy01 

ふぅちゃんさん、おはようございます。
最近走り足りないと感じていたので、
久しぶりに10キロ走ってきました。
そうですね、昨晩は私もご飯にしようか
お蕎麦にしようか悩みましたが、
暑かったのでお蕎麦にしてしまいました。
ともに和食ということでよしとしました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
毎日ウォーキングを続けられるのは
良いことだと思います。
距離や運動量より毎日続けるのが
意義がありますよ~。
冷たいお蕎麦が美味しい季節になりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

仕事帰りに10km走るのはすごいですね。
余力がなくて、とてもできそうにないです。
おそばに焼き魚って、変わった組み合わせですね。人の献立はこういうところが面白いです。

ほんと ランニング日和でしたね。
私も ウオーキングしてきましたよ。
恥ずかしながら 4キロ弱ですけど(笑)
Toshiさんは 10キロ走って 晩ごはんきちんと 作るんですもの・・
さすがだね。
私 ヘナヘナしながら作っていますよ~

いよいよ ざるそばの季節到来ですね。
私も この間 買い込みました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61724339

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの10キロランニング:

« 雨のちくもり。そして蒸し暑さ | トップページ | 蒸し暑い季節到来 »