フォト
無料ブログはココログ

« 今日はお休み | トップページ | 雨のちくもりのち晴れ。 »

2015年6月26日 (金)

花金はまた濡れて

週末の金曜日。今日も午後から雨が降ってきた。

夜になっても止まず。結局ジムで汗を流した後は、

雨に濡れての帰宅。火照った体に雨が心地よい

ということにしよう。

今日は、残っていた皿うどん。

2015_06_26_01

これも残っていたトマトソースを使って、

ナスのトマトソース焼き。オーブンで焼いてみた。

2015_06_26_02

2015_06_26_03

« 今日はお休み | トップページ | 雨のちくもりのち晴れ。 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、こんにちは。
ナスはいろいろなソースに
合わせやすいですが、特に
トマト系のソースとはよく
合いますよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ミートソースとナスは合いますよね。
ミートソースのリメイクの参考になります。
美味しそうです。

koutokuさん、こんばんは。
自転車に乗る時に雨合羽、
都会人の私には似合いませんよ~。
男らしく濡れる時は、ずぶ濡れ。
これぞ男ですよ~。
なんちゃって~。
風邪ひかないよう気をつけます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
梅雨らしく、しとしと篠突く雨でしたね。
風邪、お大事にして下さいませ。
独り者ですので、どうしても残り物が
多く毎日同じ物を食べるハメになって
しまうので少しだけ目先を変えるように
頑張ってま~す。
昨日も美味しく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

汗に濡れて、雨に濡れて、火照った体に心地よい!
・・・なんちってると、体が融けちゃうぞ!?。wobbly
なんで、チャリンコに、雨ガッパを くくり付けとかないのじゃ~?。sign02

千葉も ずーとシトシト降っていたよ。
雨に濡れて 風邪などひかないでくださいね。
今頃の風邪は なおりにくいみたい・・・

Tochiさんの残り物料理 アイデアだね。
トマトソースとナスは相性いいんだよね。
チーズのせて・・・ 
ナスがある時にやってみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61798536

この記事へのトラックバック一覧です: 花金はまた濡れて:

« 今日はお休み | トップページ | 雨のちくもりのち晴れ。 »