フォト
無料ブログはココログ

« 今日は5キロ | トップページ | 花金はまた濡れて »

2015年6月25日 (木)

今日はお休み

今日はジムが休み。

久しぶりに早めの帰宅。

今日の夕食は、水曜でないのに麺類の

スパゲッティミートソース。ひき肉とトマト

を使ってミートソースを作った。

2015_06_25_01

先日作ったホワイトソースを使って、クリーム

スープ。

2015_06_25_02

2015_06_25_03

« 今日は5キロ | トップページ | 花金はまた濡れて »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
クリームスープは、残っていた
ホワイトソースを使っただけ
なのですよ~。
ミートソースも自分で作ると自分の
好きな味にできるので作っている
だけなのです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

最近は、自分でミートソースを作ることも少なくなってしまいました。
缶詰で。。。少し酸味が強く思いますので、味の調節をするくらいで済ませています。
さすがToshiさんですね。手作り。。感心!
クリームスープ。冬の献立のように思いますが、画像を見たら食べたくなってきました。

PAPAさん、おはようございます。
市販のソースを使うとどうしても
残ってしまうのでなるべく作るように
しております~。
自分好みの味にもできますしね。
体調が治ったら、ぜひまたウォーキング
始めて下さいませ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうござます。

あきばばさん、おはようございます。
ジムが休みの日は、物足りない面も
ありますが、筋肉を休めるにはちょうど
良いですね。
さすがに私くらいの年齢になりますと、
毎日のトレーニングはきつく、たまに
休めないといけないみたいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうござます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
昨日は、残り物を片付けようと思い
ちょっと多めになってしまいました。
その分、今日消費してきま~す。
ミートソース、久しぶりに作りました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうござます。

おばさんさん、おはようございます。
体調はいかがでしょうか?
ご主人、ちゃんとお食事を作って
くださって、良かったですね。
それこそ、いざとなってもやらない、
できない方も多くいらっしゃるようです
から。
いつもコメントを下さって、
ありがとうござます。

koutokuさん、おはようございます。
エネルギーを摂って、それを消費して
の繰り返しですよ~ん。
今日は金曜日、晴れていればまた
ランニングですが、これからお天気が
崩れる予報。
今夜は、腹筋を重点的に鍛えてきます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうござます。

ジムがお休みで がんばりましたね。
私 最近ミートソースは缶ばかりですから・・・
多いといいながら買ってしまいます(笑)
クリームスープと がっつりですね。
明日 また10キロがんばってください。
私もそろそろ ウオーキング再開しようと思っています。

ジムは木曜日がお休みですか?
なにか物足りなさそうな雰囲気~~

かなりのボリュームですね!
普段運動されているのでエネルギー過多になることはなさそうですが。
手作りのミートソースが美味しそうです。

美味しそうなパスタとスープ
ダウンしたので主人に頼んだところ
昼はホットサンド 夕は焼き魚と隠元の胡麻和えでした
感謝です
Toshi様のようにはできませんでしたが
いざとなれば案外やるものね

ジムが休みにしては、エネルギー!採り過ぎじゃないのかな?。
(クリームソース)が多すぎじゃろに?。happy01

まあエエ! しっかり食べて、明日は(花金)、10K走破じゃな!。(笑)run

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61793986

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« 今日は5キロ | トップページ | 花金はまた濡れて »