フォト
無料ブログはココログ

« 簡単夕食 | トップページ | 久しぶりの10キロランニング »

2015年6月 9日 (火)

雨のちくもり。そして蒸し暑さ

今朝は雨音で目覚めた。

本降りの雨だったが、昼頃からは雨も止み

夕方は少し蒸し暑くも感じる一日だった。

ジムで汗を流していると、仲間からは筋肉痛と

いう言葉が聞かれたが自分は筋肉痛もなし。

これは、真剣に走らなかった結果か?それとも

日頃の精進の結果か?

今夜も簡単な食事。

肉野菜炒め。久しぶりにちょっとガッツリめ

のおかず。

2015_06_09_01

2015_06_09_02

« 簡単夕食 | トップページ | 久しぶりの10キロランニング »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
まだまだ精進が足りません~。
そう言えば、アジア大会でも優秀な
成績だったようですね。
彼もストイックに鍛えているようです。
私も負けずに走らねば。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
暑い季節は、私の季節なのです~。
走る時は、いくら暑くても全然
大丈夫。でも、寒いとだめなのです。
日曜日は、暑くなったので嬉しくなって
走ってきましたぁ。
自分に負担のない程度の運動が
良いですよ。ウォーキングがんばって
下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
いやいや、若者にはかないませんワ。
まあ、こちらには老獪さがありますが。
へい、どうも痛みも感じなくなっている
ようで、要するに鈍感になってきた
ようですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

日々の努力の結果ですよ!
昨夜Toshiさんのお友達のお姿の画像見ました~~
すごい~~

日頃の甲斐あって、若い姿を披露できましたね笑
日々の精進の積み重ねって、目に見えないけど、大きいんだよね。
私は、すっかり、怠け者になってしまって、今日、たくさん歩いただけで、ちょっとグロッキーです。(走ったじゃなく、歩いただけなのに。。)
言い訳がましく。。。。今日はめっちゃ暑い一日でしたから。。笑

なに!(精進の結果?)と、中年おじさんが、若者に自慢したのかね?。

しょうもない! 「サロンパス」をいっぱい貼りたくって、寝たからじゃろうに!。happy01

まあエエです。 (信ずる者は救われる)で、痛くな~い!と思っていれば痛くない。^^笑!run

ふぅちゃんさん、おはようございます。
もしかすると限界まで走っていなかった
から筋肉痛が出ていないのか?とも
思います。
来るべきシーズンは、また自己記録が更新
できますよう、この夏がんばって走り込み
ます~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
筋肉痛がある方が良いのか?それとも
ない方が良いのか?悩むところですが、
前向きに考えます~。
これからの蒸し暑いシーズン、たくさん
走ってたくさん食べて乗り切りたいと
思っております。
筋肉痛、お大事にしてくださいな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
自分では日頃の努力の結果と
思うようにしておりますが、まだまだ
精進が足りないのは分かっております。
これから夏場に向けて走り込みを
するか否かで冬のレースに差が
出てきますので、がんばりたいと思います。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

筋肉痛にならなかったのは、日頃の努力の賜物だと思います。
たくさん運動してたくさん召し上がって、健康的ですね。

筋肉痛がないのは 日頃の鍛錬の賜物ですよ。
私 今 足だるくて・・・
まだ 始めたばかり・・・日頃の運動不足の結果ですよ(笑)
私も Toshiさんのように 筋肉痛なし まで がんばらなくては・・・

がっつりめの献立食べて 明日は暑くなるとのこと
がんばってください。

日頃の努力の賜物で筋肉痛なしscissors
流石だと拍手を送ります
アサリの味噌汁も野菜サラダも美味しそうrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61719710

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のちくもり。そして蒸し暑さ:

« 簡単夕食 | トップページ | 久しぶりの10キロランニング »