フォト
無料ブログはココログ

« 雨は降らねど蒸し暑い | トップページ | 今夜は濡れずに帰宅 »

2015年6月17日 (水)

降れば大雨

いつものようにジムで汗を流し自転車で

帰宅の途に。小雨が降っていたが、

火照った体に気持ちが良いなどと言っていた

ら、次の瞬間には土砂降り。おかげで、

下着までずぶ濡れで帰宅。

そんな今夜は、麺類。

今夜はつけうどん。豚肉を入れた肉うどん。

2015_06_17_01

生野菜とキューリのごま油和えとともに。

2015_06_17_02

« 雨は降らねど蒸し暑い | トップページ | 今夜は濡れずに帰宅 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
今回のつけうどんは、うどんは
冷たいうどんで、だし汁は温かく
して頂きました。
私も知らなかったのですが、埼玉
の方の名物だそうです。
お肉もガッツリと頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

このような食べ方をしたことがありません。
左のお肉たっぷりのどんぶりに、つけ麺のように、うどんを入れて食べるのですか。
スープ。うどん。ともにあったかいものでしょうか。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
帰宅時、雨は大丈夫でしたか?
つけうどん、美味しいですね~。
埼玉の名物だったのですか?
知りませんでした。
久しぶりにお肉もたっぷりな
ガッツリ系の夕食となりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
昨晩は、本当に下着まで濡れました。
帰宅して、玄関で素っ裸となり
タオルで体を拭きましたよ~ん。
久しぶりにつけうどんを作ってみました。
たまには、お肉がっつりも良いかと
思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

埼玉名物の肉汁うどんですね。
具だくさんで埼玉っぽくて美味しそうです。
最近、夕方は毎日雨が降っているような気がします。
風邪にお気をつけください。

(水も滴るエエ男)なんて言ってたら、今どきの朝晩の冷え込みで、風邪ひきますよ。happy01

しっかり、パンツから全部着替えて、暖かく しましたかね?。confident

しかし! (つけうどん) 旨そうじゃな~!。 肉がガッツリじゃな!。食べた~い!。o(*^▽^*)o

あきばばさん、おはようございます。
ジムを出てしばらくしてからの激しい
雨でしたので下着までびしょ濡れ
でした。
本当に局地的豪雨が多く、被害も
出ているようですから気を付けて
下さいませ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こちらも夕方激しい夕立でした。
荒れる日本列島・・・

濡れすぎましたね・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61757004

この記事へのトラックバック一覧です: 降れば大雨:

« 雨は降らねど蒸し暑い | トップページ | 今夜は濡れずに帰宅 »