フォト
無料ブログはココログ

« 日帰り出張 | トップページ | 三連休初日 »

2015年7月17日 (金)

週末到来~

今週は、日帰り出張があったりと

何となく忙しい1週間だった。

そんな1週間も今日で終わり。

やっと週末が到来。この週末は

三連休。嬉しい限り。

そんな金曜の夜。今日もジムで

汗をかいて帰宅。

今日の夕食。今日は何となくこれが

食べたかった。インディアンスパゲッティ。

蒸し暑いのでカレーが食べたかった。

そこでカレー風味のスパゲッティ。

2015_07_17_01

そしてさっぱりとワカメとミョウガの酢の物。

2015_07_17_02

2015_07_17_03

« 日帰り出張 | トップページ | 三連休初日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

くみさん、こんばんは。
三連休ですよ~。
ご主人は、お仕事ですか?
私は、三連休ともジムで汗を
流してきま~す。
明日は、ジム仲間と外ランニングの
予定です。
熱中症にならないよう気をつけて
がんばってきます。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
koutokuさんがご指摘される前に、
ちゃんと指摘して下さる方が
おりましたぁ~。
そうですね~、五本指があるので
フォークなんて不要ですよね。
いや、そんなことありません~。
我が家にもフォークくらいありますからっ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、こんばんは。
三連休、嬉しいですね~。
少しだけゆっくりとしたいです~。
私の料理は、冒険というより
思いつきという感じですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
ハッハッハ。フォークのご心配まで
頂きありがとうございます。
確かにまたまたフォークが映って
おりませんでしたね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

三連休、ずっとトレーニングですか~
暑いですよ~(笑)
頑張ってください!

やっと来た(花金)で、 
昨夜は西部劇になり切りましたね?。「インデアンスパゲティ」。carouselpony

ホークの「槍」と皿の「盾」で、
(ヘイホー!ヘイホー!)叫びながら食べたじゃろ~!。restaurant

アッ! ホーク!が無い!。 
で!(あの方、この方)が思うに、太い(5本指)が有るのじゃな~!。paper

「インディアン」嘘言わない!、今度(5本指)並べて写すあるよ!。happy01

しかし!海老もどきの「カマボコ」?の入った、
(ワカメとミョウガの酢の物) サッパリして旨そうじゃ~!。coldsweats02
 

お疲れさまでした。
3連休嬉しいですね♪私は旅行に行ってきまーす。
料理もいつもと違うものを作ってみると楽しいですよね。
男性は料理に冒険するのを嫌がる人が多いですがToshiさんは冒険家ですね。

今夜も野菜がいっぱいでいいですね~~
フォークはどうしたと、あの方に指摘されそうですヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61903687

この記事へのトラックバック一覧です: 週末到来~:

« 日帰り出張 | トップページ | 三連休初日 »