フォト
無料ブログはココログ

« 夏本番 | トップページ | 明日は雨の予報 »

2015年7月21日 (火)

外ランニング

今日も猛暑日一歩手前の気温。

暑い一日だった。

そんな今日も仕事が終わってから外を

ランニング。今日は約5キロほど。

今夜はこんな夕焼けを見ながら走ってきた。

2015_07_21_01

箱根駅伝のスタート後、最初の関門の八ツ山橋

より品川の高層ビルを望みながら。

2015_07_21_02

汗をびっしょりとかいて帰宅し、夕食。

今夜は、キーマカレー。夏野菜を添えて。

2015_07_2105

2015_07_21_05

« 夏本番 | トップページ | 明日は雨の予報 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、おはようございます。
辛い食べ物は食べられないわけでは
ないのですが、香辛料の効いた物を
食べると異常なほど汗をかくのです。
本当に見苦しいほど。
外ではなるべく辛い料理は食べない
ようにしておるのです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

夏はカレーですよね! いろんなカレーがあってあきませんよね。
Toshiさんが辛いもの苦手なのが意外ですね。もし、外食などで出てきた場合は耐えて召し上がるのかな。

おばさんさん、こんばんは。
カレーを食せばまた汗をダラダラと
かくのを分かっていながら、食べたく
なります。
暑い時に香辛料の効いた料理も
良いですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
長い友達、大切にしたいものです。
しか~し、頭を叩いてマッサージも
良いのですが、これ以上おバカさんに
なっても大変なので、海藻をたくさん
摂るようにしておりま~す。
遅きに失っしたという感もありますが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
カレー、暑くなっても食べたくなる
メニューですね。
私は辛い物が得意ではないので、
あまり辛くしませんが、かと言って
甘口ではパンチに欠けるので
ほどほどの辛さのカレーを汗を
流しながら食しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

暑い時はすごく辛いカレーが良いわね
アクセントをしっかりつけた味は夏ばてに
嬉しい献立ですね

(長い友達をいつまでもつなぎとめておくため)ならば、
「わかめ」なんぞの都市伝説に迷わされず。

イボイボの肩たたき!で、毎晩!頭を叩いて、刺激を与えなさい。
頭を叩けば、一日の反省にもなるじゃろう。^^笑!

ご無沙汰していました。
蒸し暑い日に、香辛料をたっぷり入れたカレー
汗を流しながら食べる。。。絵になる夏の食卓風景ですね笑
我が家でも、孫たちの好きなカレーの献立が先日並びましたが、孫たちの口に合うように「甘口」さすがに。。。笑
主人はトウガラシをいっぱい振りかけてました(笑)

ふぅちゃんさん、おはようございます。
汗をダラダラ流しながらカレーを食べる
と夏を感じますね~。
ちょっとピリ辛のカレーが食欲をそそりますし。
いえいえ、私も人並みに少しバテ気味です。
いきなりの暑さに体がついてゆかない
感じです~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
夕方になって暑さが一段落したあとの
ランニング、大好きです。
なんとなく暑い日中から開放され、
人々もホッとしてウォーキングなど
されている風景、夏を感じます。
キーマカレーは、中辛でしたが
思った通り食べ終わる頃は汗が
ダラダラでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
そうなのです。私のスプーンはお子ちゃま
用のスプーンで、「ブーフーウー」のアニメが
プリントされてました。それは、幼稚園の頃。
はい、サラダの黒っぽいものはわかめですよ~。
なるべく頭皮に栄養をゆきわたらせ、
長い友達をいつまでもつなぎとめておくためです。
夕日を見ながら走りつつも、いつも心の目は
まっすぐ前を向いておりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

暑い時に食べるカレー、美味しいですよね。
夏も変わらずにランニングをしてすごいですね。
Toshiさんは夏バテ知らずですね。

私も ウオーキングしたいのですが この暑さではちょっと無理・・・
イライラしながら 太陽眺めていますよ(笑)
Toshiさんは きちんと走ってえらいなあ~
綺麗な夕焼けを見ながらはしるなんて気持ちいいでしょうね。

暑い夏には キーマカレー 合いますね。
辛口にしたのかな?

Toshi さん!のスプーンは、(お子ちゃま)スプーン!の様じゃな?。
半分隠れてるので、小さく見えるのかな?。restaurant

で!(キーマカレー)、具だくさんじゃな~!。
サラダの黒っぽいの、なんなんねん?、わかめかな?。think

で!夕日を見ながら 走っていて、人にぶつからない様に!。run

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61931429

この記事へのトラックバック一覧です: 外ランニング:

« 夏本番 | トップページ | 明日は雨の予報 »