フォト
無料ブログはココログ

« そろそろ梅雨の中休み | トップページ | 晴れたら猛暑 »

2015年7月10日 (金)

晴れ~。

待ちに待ったお日様が出てたぁ~。

午後は猛暑となったが、夜はまだ涼しさが

残り過ごしやすい一日だった。

久しぶりの晴れ、今日は外をランニング。

5キロほどを全力で走ってきた。やはり

外を走るのは気持ちが良いものだ。

今日の夕食は簡単に日本そば。

薬味たっぷり。

生野菜と先日の天ぷらの残りとともに。

2015_07_10_01

« そろそろ梅雨の中休み | トップページ | 晴れたら猛暑 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
コンビニでオーケー?と思ったら
丸Kと書いてあったのですね。
てっきり名古屋方面は、COCOストア
しかないかと思っておりましたぁ~。
残念ながら「桑名の醤油」としか書いて
ないのです。「サンジルシ醸造」って
有名なのですか?
悔しいことにそのお蕎麦屋さん、
だしが美味しいのです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あのね~! (7-11)は 何なんじゃん~!と考えたら!ら!、
(セブン・イレブン)と読めってかい?。 しょうもない。 怒.!

我が団地の中に有るのは、○K なんじゃ~!。happy01

で!月曜日の(サラメシ!)は、蕎麦を食べに行って、
桑名の醤油は、「サンジルシ醸造」か よく見て来なさい。noodle

koutokuさん、こんばんは。
本当に待ちに待ったお日様でしたね。
こんなにお日様が嬉しいとは。
奥様、日本そば茹でてくれませんか?
そういう時は、7-11に走りましょう。
そばつゆで思い出しましたが、
たまにお昼で食べるお蕎麦屋さんは、
桑名のお醤油を使っていると書いて
ありますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
本当に久しぶりのお日様で
気持ちが良かったですね。
日中は暑かったのですが、
日が暮れると涼しい風が吹いて
本当に気持ちが良いですね。
日本そばと天ぷら、大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
本当に久しぶりのお日様でした。
さすがに暑かったので日本そばに
しました。
冷やし中華もこれからの季節
活躍しますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

今朝も我が地は、晴れ~! 布団を干してる~!。(笑)
貴重なお日様です、外に出て しっかり日光浴をしましょう。happy01

で!蕎麦に天ぷら!麺類の王道は、これしかない!ですね。

我が家の婆さん! 最近 蕎麦作ってくれないのです。 
リクエストしても 無視されています。 泣! 

Toshi さん!チルドで送って~!。 そばつゆは、こちらで買います。(笑)paper

久しぶりの お日様 気持ち良かったね。
ランニングも気持ちよかったでしょ・・・
こんな日が  しばらく続くといいですね。

ゴールデンコンビ 暑さの戻った日に ぴったりだね。


久しぶりにお日様とご対面
洗濯物を多くしましたよ
やっぱ 気持ち良いでわ
日本蕎麦でしたか
わが家は冷やし中華でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61868970

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ~。:

« そろそろ梅雨の中休み | トップページ | 晴れたら猛暑 »