フォト
無料ブログはココログ

« 母を送って | トップページ | 雨、降り続く »

2015年7月 5日 (日)

雨の中帰宅

昨晩は、一晩中雨音がしておった。

今朝も実家の方は、雨の朝。

雨の中、早めの朝食。

2015_07_05_01

帰宅してからの夕食。

今夜は久しぶりに天ぷらを揚げた。

野菜ずくし天ぷら。

2015_07_05_03

ワカメを散らしたサラダ。

2015_07_05_05

2015_07_05_04

« 母を送って | トップページ | 雨、降り続く »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
そうですね、手のひらに書いて
おけば・・・
残念、手のひらに書いたこと
すら忘れてしまう自分です。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

実家へ帰る時は、(おみやげ忘れるな!)と、
手のひらに書いておきなさい!。怒!pout

PAPAさん、おはようございます。
いつもながらの天ぷらと日本そばの
組み合わせでした。
実家のそばで買ってきたわかめを
使ってかき揚げにしてみました。
ほんのりと磯の香りがして美味しく
頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
おかげさまで、土曜の夜は実家で
料理を堪能して参りましたぁ。
昨日は、野菜ばかりの天ぷらでした。
そーでしたか、koutokuさんがお留守番して
いてくださったのですね。
お土産、残念ながら実家に忘れて
きてしまいましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
私も週末、気が向いたときしか揚げ物を
しないのですが、昨日は天ぷらが食べたく
なりたくさん揚げましたぁ。お近くでしたら、
ぜひお誘いしたのに~。
蒸し暑い中、冷たい麺類は美味しいですよね。
これから活躍しそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

また お蕎麦とのゴールデンコンビだね。
今日の天麩羅は 凝っていますね~
とうもろこしとワカメのかき揚げですか?
色もいいし おいしそう・・・
見たら すぐ食べたくなっちゃたっよ(笑)
豪華な天麩羅に驚きです。

そうか! 土日は忙しかったんだね!。 
じゃが、(豪華料理)三昧で 嬉し楽しかったじゃろに!。happy01

で!今夜は天ぷらを揚げて、そば! 美味そうじゃな~!。

爺さん!はしっかり毎晩、Toshi ブログの(お留守番)をしてたんだぞ!
(おみやげ)が無いな~!。 怒!\(*`∧´)/

精進揚げ美味しそうですね。
私はめったに揚げ物をしないのでたまには思いっきり食べたいです。
蒸し暑い時期にはお蕎麦が美味しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61842562

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中帰宅:

« 母を送って | トップページ | 雨、降り続く »