フォト
無料ブログはココログ

« 今夜は外をランニング | トップページ | 8月の始まりはちょっと贅沢に »

2015年7月31日 (金)

7月最後の日

7月最後の今日も猛暑でだった。

本当に今年の梅雨明けは、暑い~。

そんな今日も仕事が終わってから、

ランニング。

ウォーターフロントは、どこもビアパーティー。

クルーザーでビアパーティー。

2015_07_31_01

ホテルのビアガーデン。

2015_07_31_03_2

クラフトビールのお店もビアパーティー。

2015_07_31_05

美味しそうなビールを横目に汗だくで帰宅。

今夜は、野菜の焼き浸し。

2015_07_31_13

さすがに、あっさりとした夕食だった。

2015_07_31_12

« 今夜は外をランニング | トップページ | 8月の始まりはちょっと贅沢に »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
ビアパーティー、皆さん楽しく飲んで
おりましたよ~。
それを横目に一所懸命に走って
きました。
さすがにこの暑さの中、揚げ物は
したくないな~と思い焼き浸しに
しました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

全く飲めない私も、ビアガーデンの雰囲気好きなんです(笑)
もっぱら食べるだけですけどね。当然のことながら割り勘負けです(笑)

暑さのせいで、食欲もイマイチですね
ちょっとあっさり目かな。。私だったら、焼き野菜にしないで、素揚げして煮びたしにするかな。。

いやいや。。。揚げるなんて。。。このクソアツイ台所でできないか。。。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
暑くて食欲減退気味です~。
しかし、汗を流して帰宅するとお腹は
へっていて。さりとて、脂っこい物は?
と思うとこんな野菜ずくしの夕食に
なってしまいます。
クルージング、優雅ですね。縁遠いかも
しれません。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こう暑いと食欲がなくなりませんか?
大丈夫ですか?!
熱中症にお気をつけてランニングを楽しんでください。
クルージング大好きです!夜風に吹かれて飲むビールは最高ですよね!

koutoku親分。
ちゃんと江戸のかたきを
桑名で取ってくださいませ~。

お~! Toshi 子分! ようやったぜ、おめ~の汗臭さに、
格好つけてた、野郎どもは 臭い中毒死したじゃろな?。
ワッハハ~!^^笑!。 ・・・じゃが何か悔しいな~!。(-_-;)

くちかずこさん、こんばんは。
いえいえ、これくらいがちょうど
良い量ですよ。
クルージング、縁がまったくあり
ません。まあ、クルーザーを横目
にランニングで汗を流しているのが
一番性に合っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
皆が楽しそうにカンパァ~イとしている
中を私の汗と汗臭さをまき散らして
きてやりやしたぜ。
まあ、アリとキリギリスで今のうち
遊んでいるキリギリス諸君、最後は。
でも、キリギリスは死ぬまで楽して
いられるのだろうな~。
アリの負け惜しみでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
本当に何かすると、すぐに汗だくに
なる季節ですね。
ランニングでの汗はまだあきらめが
つきますが、ちょっと動いただけで
汗をかくのは、イヤな気分ですね。
まだ当分この暑さが続きそうですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
たぶんこちらの船着場から乗船
されてのではないでしょうか?
いつものランニングコースの途中です。
夏バテではありませんが、さすがに
あっさりと野菜中心の夕食に
なりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

えええ、あっさりしすぎのような?
クルーザー、懐かしいなあ。
若い頃、乗っていましたよ。
そして、宴会は常でした(^_^)v

Toshi さん!は、エライ! 

みんなが (カンパァ~ィ♪)とやらかしてるのに、
それを横目で見ながら、飲んだつもりで、
写真撮っただけで帰って来るなんて、

爺さん!なら、どさくさに紛れて、(カンパァ~ィ♪)して来るぞ。(笑)

で!何? (クルーザーでビアパーティー!)をやらかす、
輩(やから)が 江戸には居るんだって?。

不届き者めが、自宅でも(カンパァ~ィ♪)が出来んもん!が居るのに!
Toshi さん! その輩!捕まえて 東京湾に 放をり込みなさい。怒!(笑)

明日から8月・・・未だ暑さはつづくのでししょうか・・・・
夕飯は 冷奴・・・あっさりつめたい系が夕食になるこのごろです
掃除機をかけて汗だくになったので そのままランニングにでかけ もっと汗だくになって洗濯に突入しました

あ!私がサクラの時にクルージングした 目黒川ですか?
一度 行きたいと思っていました。

Toshiさん大丈夫 これだけ?
夏バテかな?

ほんと 今日は暑かった・・・
私も出かけたんだけど 冷たい物ばかり飲んで 胃の調子が悪いです(笑)
温かい日本茶のみましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61993834

この記事へのトラックバック一覧です: 7月最後の日:

« 今夜は外をランニング | トップページ | 8月の始まりはちょっと贅沢に »