フォト
無料ブログはココログ

« 今日もランニング | トップページ | 猛暑日一歩手前 »

2015年7月13日 (月)

今日もランニング

今日も暑い一日だった。猛暑日一歩手前の

気温だったようだ。

仕事が終わってジムへ行くと、ランニング友達

が来ていた。ちょっとランニングということで

昨日に引き続き外ランニング。

夕焼けがきれいだった。

ランニングして帰宅した今夜の食事は、

厚揚げのあんかけ。

2015_07_13_01

焼きナス、生野菜とともに。

2015_07_13_02

« 今日もランニング | トップページ | 猛暑日一歩手前 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

あきばばさん、こんばんは。
先日買った厚揚げを忘れておりました。
いつもは、素焼きしてショウガとお醤油で
食すのですが、昨日はちょっと目先を
変えてみました。
本当に暑いですね。
熱中症に気をつけて下さいな。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

厚揚げも、なかなか魅力的な食材ですよね。あのかっちり感が好きですよ。
今週は暑いですねー

koutokuさん、こんばんは。
ランニング友達とは、ついついアイコンタクト
してしまうのですよ~ん。
暑い中、走るのもまたおつなももです。
今度、koutokuさんもいかがですか?
苦しさで、腰痛など忘れてしまいますから。
厚揚げ、ショウガとお醤油が定番ですね。
まあ、ひねくれた奴なのでこんな料理に
してしまいました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

のんきさん、こんばんは。
本当に暑いですね~。
熱中症などには気をつけて下さい
ませ。
厚揚げが残っていたので、ちょっと
目先を変えてみました。
食欲が落ちる夏ですので、
少しでも食べやすいようにと
思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ランニング友達ね~!・・・。 
爺さん!なら、なるべくランニング友達と 目を逢わさない様にしますね。run

このくそ暑いのに、(ちょっとランニング!)なんて、(ラの字)も考えんのじゃから~!。happy01

で!昨夜の夕餉は、(おかず)が仰山じゃな、
厚揚げは焼いて、生姜だまりで 食べるのが好きじゃな~!。coldsweats01

蒸し暑い日が続いていますね
我が家も昨夜は、厚揚げの献立でした
普通に焼いて、大根おろしを掛けただけの手抜きですが。。笑
そうか。。こうやれば、野菜が摂れるわけですね。ついつい手を抜くから。。笑

くみさん、おはようございます。
まだ梅雨明けしていないのに、
ここ数日は真夏のような猛暑ですね。
厚揚げとあんかけ、意外にあうので
びっくりでした。
夏はとかく食欲が落ち気味ですから、
お互いにガッツリと食べて、無理の
ない程度に働きましょうね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
厚揚とえのき茸が残っておりましたので
あんかけにしてみました。
いつも厚揚げはしょうが醤油で食して
おりましたが、今回はちょっとだけ目先が
変わり美味しくいただきました。
おたがい夏バテしないよう気をつけましょう。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

kedaさん、おはようございます。
台風の影響で、品薄は困ってしまい
ますね。11号週末にかけて日本に
接近するみたいですからね。
被害が出ないこととともに、そちらに
船が接岸できるようお祈りして
おります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あんかけ、美味しいですよね!
いつもながらお野菜いっぱいでバランス良いでね
また今日も暑いです、しっかり食べてしっかり動いて・・・と自分に言い聞かせてます(笑)

厚揚げにあんかけをかけて美味しそうですね。
野菜たっぷりで栄養バランスが良いですね。
厳しい暑さが続きますがしっかり食べることは大切ですね。

いつも コメントありがとう toshiさん

厚揚げあんかけ 美味しそうhappy01

台風の影響で 野菜類がスーパーから 消えてきてますcoldsweats01
台風11号の影響で 貨物船が石垣島に来れなく ならないか
心配です 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61883778

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もランニング:

« 今日もランニング | トップページ | 猛暑日一歩手前 »