フォト
無料ブログはココログ

« 晴れたら猛暑 | トップページ | 今日もランニング »

2015年7月12日 (日)

今日もランニング

真夏日となった今日も午前中、ランニング仲間と

ランニング。今日は、いつもと違うコースを12~13キロ

ほど。

今日は、おしゃれな街がある世田谷の方まで。

折り返し点は、世田谷公園。

2015_07_12_02

噴水が涼を誘う。

2015_07_12_04

そして公園には、SLも。

2015_07_12_05

日曜の今日はミニSLに子どもたちがのって

嬉しそうだった。

2015_07_12_07

暑い今日の夕食は、冷たいビシソワーズ。

2015_07_12_13

生の鮭を買ってきたので、鮭のムニエル。

タルタルソースをたっぷりとのせて。

母が持たせてくれたピクルスを使った

タルタルソース。

2015_07_12_11

ニラが余っていたので、ニラを使ってニラ炒飯。

2015_07_12_12

2015_07_12_17

« 晴れたら猛暑 | トップページ | 今日もランニング »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
こんなに暑いと少しでも冷たい物と
思い、冷たいスープにしました。
でも、作っている最中は汗だく
でしたが。
都内でもこんなに緑があるのだなと
感じるような公園でした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

夏にぴったりの献立が並びましたね
ボリュームもあって、100点満点ですね

ここのところ、猛暑日が続いています。都会のオアシス。
一息つきますよね

ご自愛くださいね

ソフィーさん、こんばんは。
冷たいスープが恋しい季節になりました。
この数日は真夏の暑さです~。
冷たいスープを冷蔵庫に常備して
おくと何となく安心してます~。
SL懐かしいですね~。
古きものを全て否定してしまうような
時代でしたね。今となっては取り返す
ことができませんね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

くちかずこさん、こんばんは。
私が子供の頃もまだSL走って
おりました~。いつのまにか
SL→ディーゼル→電車となり
今ではディーゼルカーもレトロと
言われるようになってしまいましたね。
時代は変わってゆきますね~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
ブルーシートとできれば煮炊きが
できるコンロもほしいですね。
あっ、これから暑くなるのでエアコンと
できれば4Kテレビと発電機も
お願いします。
世田谷公園のD51止めで送って
頂ければ決行ですよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんばんは。
ビシソワーズ、美味しいですよね。
これからの季節、冷たいポタージュ
が恋しくなります。
美味しく頂きましたぁ。
プレート、今のところ大丈夫だったよう
ですが、koutokuさんが虎視眈々と
狙っているようです。危ない。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

暑い季節に冷たいスープ良いですね
子供が小さいころは良く作っていたけど
おじちょんだけになったらあんまりつくってあげないわ・・・
この夏は心を入れ替えておいしい冷たいスープを作りましょう

うちの近くにも SLあったな~~プレートついていたかしら??coldsweats02

SLかあ。。。
くちこの子供時代、普通に走っていたよ。
歳だわ。。。
いつも、美味しそう。
そして、優しいお母さんの影もいつもです。

ならば!あと「ブルーシート」が1枚あれば、
公園で生活が出来るがや~!。happy01

大きめの「ブルーシート」、2・3枚 送ったろかね?。^^笑!

ヴィシソワーズ、暑い日にぴったりです! 手間を惜しまない!
本当にプレート盗まれそうです!

ふぅちゃんさん、おはようございます。
昨日は、洋食系を作りながらニラの
処理に困ってしまいご飯だけは
炒飯となりました。
さすがに暑かったので、ビシソワーズに
して冷たく頂きました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
そうなのです、ランニングはお金が
かからないのです~。
トイレに行きたくなれば公園にトイレは
ありますし、喉が渇いたら公園に
いくらでも水道がありますから~。
D51のプレート。最近は金属価格が
高騰しておりますので、厳重になって
おりますのでほとぼりが覚めてからに
しましょ。
ビシソワーズ、日本名でジャガイモの
ポタージュスープと言うのですね。
勉強になりましたぁ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

洋食と中華でボリュームたっぷりのメニューですね。
ビシソワーズやタルタルソースなど手が込んでますね。

エエね~!、ランニング兼なので、東京見物が 交通費なしで出来て。
で!汗かいたら、子供に紛れて、噴水に飛び込めばサッパリするしね。run

次に行く時は、工具を持って行って、「D51」のプレート!外して来て、送って頂戴。
似た物を、木で作って送るので、それ!貼り付けといて。^^笑!dash

で!なんじゃと~! 「ビシソワーズ」? (ググって)見たら!
(ジャガイモのポタージュスープ)だがや~!。 エエ格好して!。怒!( ゚皿゚)キーッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61878625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もランニング:

« 晴れたら猛暑 | トップページ | 今日もランニング »