フォト
無料ブログはココログ

« 後半戦も汗を流して帰宅 | トップページ | 母を送って »

2015年7月 3日 (金)

梅雨らしい天気

今日も朝から雨模様。

ジメジメした梅雨らしい天候の一日だった。

今日も仕事の後にジムで汗を流してから

帰宅。

スーパーでブリのカマを買ってきた。

ブリカマを使って、ぶり大根。

2015_07_03_01

残ったブリを塩焼きに。

2015_07_03_04

ブリ、大好きな魚なのでたっぷりと頂いた。

2015_07_03_03

« 後半戦も汗を流して帰宅 | トップページ | 母を送って »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんさん、こんばんは。
ブリは塩焼きか照り焼きか
悩むところです。
一昨日は塩焼きにしました~。
お魚の塩焼きも美味しいですよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ソフィーさん、こんばんは。
そうですね。昔に比べると私も
お魚を食べる機会が多くなって
参りました。
昔は毎日お肉でも全然だいじょうぶ
でしたが。
そうそう、たまにはガッツリと
お肉も食べないと力が出ませんよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
確かにちょっと油断すると、カビ君が
食品を闊歩してしまいます。気をつけねば。
鋼の五臓六腑ですよ~。
若い頃から貧乏に育っておりますので、
地面に落ちた物も3秒以内なら
問題なく食べてしまいますから~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、こんばんは。
ブリのアラをたくさん買ってきてしまった
のでブリづくしとなりました。
ぶり大根は少し煮込みが足りなかった
ので味がしっかりと染みこんでません
でした。残念。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、こんばんは。
ブリを買ってきたものの、塩焼きと
ぶり大根くらいしか浮かばなかった
のでぶり大根を作りました。
確かに冬の食べ物のイメージですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ブリのカマで料理されるなんてさすがですねー。
シンプルな塩焼きが美味しそうです。

ブリおいしそうです
やっぱりこのごろはお魚食べることはおくなってきたかな?と感じるこのごろです
でも・・・ときどき肉もガッツリと食べたくなりますね
未だ胃袋は若い?

ブリぶり!尽くしの夕餉じゃったな。
ダイコンがエエ色して、旨そうじゃな。happy01

で!じめじめ梅雨らしい陽気じゃから!
食中毒に気い付けて下さいよ。impact

まあ!スーパーマン!のToshi さん!は、
なに食べても、当りはしないじゃろうが。run 

鋼の(五臓六腑)をお持ちなんじゃからな。
じゃが! 油断禁物!じゃぞ!。(o^-^o) 

お~ブリ大根だ~
私 苦手でね あまりつくらないけど 大根も良い色で美味しそうです。
昨日は ブリづくしで お野菜もたくさん
Toshiさんらしくて いいですね。

ブリ大根
美味しいわね 私も大好き
冬の方がもっと美味しいかもね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61832826

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨らしい天気:

« 後半戦も汗を流して帰宅 | トップページ | 母を送って »