フォト
無料ブログはココログ

« 今日はこんな | トップページ | 今夜は外をランニング »

2015年7月28日 (火)

出張帰りもジムに

新潟より1泊の出張が終わって帰ってきた。

出張帰りだったが、いつものように

ジムに寄って汗を流してから帰宅。

今夜はさすがに疲れていたので、簡単に

豚肉のにんにく焼き。

2015_07_28_01

そして、ケチャップライス。

2015_07_28_02

« 今日はこんな | トップページ | 今夜は外をランニング »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
新潟も暑かったですが、やはり都会の
暑さに比べると、優しい感じの暑さ
でした。
最近は、出張に出かけても早く
帰りたくなりどこにも寄らずに帰って
きま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

新潟の暑さはいかがでしたか。
ビル街の暑さとは、また違っていたのではありませんか。

私なら、出張したら、なにか買って帰るか、途中で何か食べてくるか。。
Toshiさんは、流石ですね。
お疲れでしたでしょうに。。。

PAPAさん、おはようございます。
出張帰りでしたが、帰りの新幹線では
眠ってきましたから全然大丈夫でした。
コンビニのお弁当ということも
考えたのですが、結局自宅に帰って
しまいました。貧乏性ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

出張 お疲れ様でした。
疲れているのに またジムに寄り 晩ごはん作るなんて
Toshiさんは 超人です。
私だったら コンビニ弁当かな?(笑)
でも 無理しないでくださいね。

あきばばさん、こんばんは。
あっ、私もそれに近いこと
やってしまったことありますよ~。
お客さんのところで、PCを出そうとして
お泊りセットがはみ出てしまって。
まあ、お客さんでしたので笑って
済ませて下さいましたが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お泊りの出張お疲れ様です~。昔、出張のサラリーマンのカバンから書類と一緒に着替えのパンツや靴下が出てきているのを目撃したことがあります~~。
お気をつけください!

ふぅちゃんさん、おはようございます。
以前は毎日のように出張に出かけて
おりましたが、最近は出張も減り、出張
から帰ってくると疲れたなと感じます。
年齢ですかね。
久しぶりにケチャップライス作って
みました。ケチャップの色って食欲を
そそりますよね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
今回は日帰りではありませんでしたよ~。
新潟美人さんたちは、皆さんどこかに
出稼ぎに行ってしまったようで、残念
でしたね~。
ケチャップライスに旗を立てるの忘れ
ましたね~。もう少し盛り上げて富士山の
ようにして、山頂に旗を立てればよかった
ですね。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お子さまランチを彷彿させますね。
懐かしい感じがします。
出張お疲れさまでした。

あッ!何~だ、昨日日帰りじゃなかったのだ!、
ならば昨日は新潟から、記事UPしたのじゃな、

そんなら、もっと新潟の写真をUPしなきゃ! 
新潟美人さんを見たかったのに、

しょうもない新幹線なんか見なきゃ良かった~。(笑)

で!また「スプーン」が見えないがや~!。
ケチャップライスに、(日の丸の旗)が立ってないがや~?。^^笑!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61975526

この記事へのトラックバック一覧です: 出張帰りもジムに:

« 今日はこんな | トップページ | 今夜は外をランニング »