フォト
無料ブログはココログ

« 猛暑3日め | トップページ | 週末到来~ »

2015年7月16日 (木)

日帰り出張

今日は日帰り出張で東北まで。

朝1番の飛行機に乗るため羽田空港へ。

子供に人気のポケモンジェット。

2015_07_16_01

2015_07_16_03

ローカル空港ののんびりとした眺め。

2015_07_16_06

帰りの飛行機は、Boeing737

2015_07_16_13

2015_07_16_21

台風が迫る中であったが、無事に帰京。

« 猛暑3日め | トップページ | 週末到来~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

koutokuさん、こんばんは。
「バルサ」とはサッカーの超一流
チームの「バルセロナFC」と出て
きませんでしたか?
昔の模型飛行機にもバルサが
使われていたような気がします~。
今日のお昼ご飯は何を食べたか
覚えていないのに昔のことは
よく覚えているのです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

「バルサ」を (ググって)見たら!ら!
へ~! そうなんだ 飛行機にも使われてるんだ!。

Toshi さん!は 物知りじゃの~!。
この「バルサ」いっぺん!本物を見てみたいもんじゃ!。happy01

kedaさん、おはようございます。
昨日の出張、東北方面で良かったです。
西日本方面でしたら、帰りの飛行機が
欠航となっていた恐れがありますからね。
思ったより帰りもスムーズに帰ってこれました。
こちらは、意外に台風の影響も少なく
今は雨も降っておりません。
蒸し暑いですが。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

おばさんさん、おはようございます。
今の出張、よほどのことがない限り
日帰りですよ~。
交通が発達して嬉しい半面、昔は
泊で行っていた場所も日帰り。
忙しい世の中になってまいりました。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
おかげ様で欠航もなく、日帰り出張
で帰って参りました。
20年以上前の飛行機といえば、
当然プロペラ機で、確か動力は輪ゴム。
機体はバルサで出来ていましたよね?
さすがにkoutokuさん、すごい飛行機に
乗っていられたのですね。
靴を脱いで乗って、降りた時にはなくなって
いるのが常ですよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、おはようございます。
ちょっと涼しげな背景に変えてみました。
久しぶりに東北方面の仕事が入って
きたので打ち合わせに行ってきました。
東北も雲が多く蒸し暑かったですが、
まだ山の一部には雪が残っていて
ちょっとびっくりでした。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

こんばんは~ toshiさん
こんな 大変な時期に 出張ですか…
でも… 無事に帰って来ることが出来てよかったですねhappy01

台風の進路の方々 台風対策・早めの避難 気を付けて下さい

まとめ読みでごめんなさい

驚きましたねsign03
東北まで日帰りね~
世のなかは変わったんだ・・・・と実感
昔なら何泊もしただろうに
今は時間をお金で買う時代ですね

疾風の様に陸奥へ!往復して来たんだね。

TVでは、台風の影響で東北は豪雨!と言っていたが、
出張先は降られなかったのかな?。

まあ欠航もなく無事に帰れてよかったね!。ご苦労さんでした。

爺さん!は、かれこれ!20年以上 飛行機に乗ってないので、乗り方忘れちまったな~!。
靴ぬいで乗るんだったけかな?、食堂車も有ったけか?。^^笑!sign02

楽しいページになりましたね。軽快でいいですねー
東北へairplane いいですねー
行ってみたいと思ったところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61897249

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り出張:

« 猛暑3日め | トップページ | 週末到来~ »