フォト
無料ブログはココログ

« 猛暑日 | トップページ | 出張帰りもジムに »

2015年7月27日 (月)

今日はこんな

今日は昼からお出かけ。

電車を待っていると、北陸新幹線が~。

2015_07_27_02

さすがに新しい車両。カラーリングもスマートだ。

2015_07_27_03

しかし、自分が乗る車両はこちら。

2015_07_27_05

そして到着したのは、こちらの駅。

久しぶりの新潟出張。

新潟も暑いと聞いていたが、やはり猛暑の

都内から来ると、ちょっと涼しく感じる。

2015_07_27_06










« 猛暑日 | トップページ | 出張帰りもジムに »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

のんきさん、こんばんは。
いえいえ、私も昔は鉄道大好きで
町内の鉄ちゃんでしたから~。
今でも電車を見るとパシリと
カメラで撮って楽しんでおります。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

北陸新幹線も上越新幹線もまだ乗車したことがありません。
斬新なデザイン。スマートな車体ですね

撮り鉄ちゃんではありませんが、ついつい特急や珍しい車両を見ると、カメラを向けてしまいます
ブロガー魂とでもいいましょうか。。。
アッ!私のことですから。。

PAPAさん、おはようございます。
今月は新潟、山形の出張が続きました。
さすがに8月は混雑のシーズンなので
出張は控えたいと思っております。
孫ちゃんを連れて、東京駅に行けば
大喜びだと思いますよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

久しぶりに新潟ですか?
いろんな新幹線 見られていいなあ~と思いました。
我が家の孫 連れて行ったら喜ぶでしょうね。

koutokuさん、こんにちは。
はい、飛行機、新幹線、さて次は船の
出張の旅でも良いかな~と思っております。
ちゃんとバグが標準装備されているソフト
を納めて参りました。
今回は、一人ではなくメーカの奴と一緒の
出張でした。一人だともっと気楽なのですけどね。
仕事の時は、いつものおちゃらけは封印して
ビシッとしてますよ~ん。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あきばばさん、こんにちは。
今や東京駅の上越、北陸、東北方面の
新幹線ホームはいろいろな新幹線を
見ることが出来、子どもたちも大喜び
です。子どもに混じって、私もついパシリ。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

お~! 飛行機の次は新幹線ですか、ご商売!繁盛な事ですな~!。

しっかり お客様に ヨイショ!して、ふつつかな「プログラム」ですが、
末永くお取引して頂く様に、ヒラリーマン!頑張って来ましたか?。

一人での出張は、会社の看板を背負って行くのじゃから、
新幹線なんか写真撮ってないで、緊張感もって ビシッ!と仕事しなさいよ!。

で!社長になり損ねた、爺さん!が言うので これホント!。^^笑!happy01

いろんな新幹線見られていいですね~~
出張お疲れ様です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61969038

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこんな:

« 猛暑日 | トップページ | 出張帰りもジムに »