フォト
無料ブログはココログ

« 出張帰りもジムに | トップページ | 7月最後の日 »

2015年7月29日 (水)

今夜は外をランニング

今日は日中は曇っており、刺すような日差しは

なかったものの、相変わらず蒸し暑い一日

だった。

今日も仕事が終わってからジムへ。

ジムのスタッフのランナーとばったり。

それではということで、スタッフさんと

タンデムのランニングで汗を流してきた。

汗を流して帰宅した今夜の食事は、

野菜たっぷりの和風スパゲッティ。

2015_07_29_01

2015_07_29_03

そして今夜は大好きな桃をデザートに。

2015_07_29_04

« 出張帰りもジムに | トップページ | 7月最後の日 »

食・レシピ」カテゴリの記事

コメント

kedaさん、こんばんは。
野菜大好きなので、野菜はいつも
たくさん食べるようにしております。
昼食は外食なので、どうしても
野菜不足気味なので~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

toshiさん お久しぶりです

パスタ・サラダ(すごく大量の野菜取るのですね~coldsweats02
すごく 美味しそうです

のんきさん、こんばんは。
和風スパゲッティは、お醤油で
味付けです~。
スパゲッティは、どんな味付けでも
美味しく頂けますので重宝して
おりま~す。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、こんばんは。
残念~、私はおりこうさんなので、
自分に「バカ野郎~」な~んて
言えませんよ~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

和風スパって、味付けはお醤油ですか。
野菜がたっぷり入って美味しそうですね
毎日の昼食献立に困っています。和風スパ。ぜひご伝授願います。

我が家でjは。。。今年まだ桃を買ってないことに、今、気づきました。

課長!部長!が居なけりゃ、
(Toshi のバカヤロ~!)と、自虐 絶叫!じゃろうに。^^笑!

あきばばさん、おはようございます。
桃一つは贅沢と思いましたが、
あるときの何とやらで、一つ
まるごと頂きました。
当分、美味しい桃を楽しめそうです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
残念ながら、「課長のバカヤロー」と
言いたいのですが、弊社はあいにく
課長がおりません。
さて、その時のはけ口は如何にしましょ?
ヒラリーマンの先輩のアドバイス
期待しております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

桃1つは贅沢ですね。でも桃ってすぐ傷みますから、さっさとたべましょう

(ヒラリーマン)の仕事のストレス解消は、「カラオケ」に行って、
(課長のバカヤロ~~~!)と 絶叫する事でしょう。^^笑!

ソフィーさん、おはようございます。
桃、私の大好物の果物なのです~。
普段、あまり果物は食さないのですが、
桃だけは自分で買ってきて食べます~。
みずみずしさが良いですよね。
当分桃を楽しみたいと思っております。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

ふぅちゃんさん、おはようございます。
昨日は、ジットリと肌にまとわりつくような
感じでしたね。
気温はさほどでもなかったようですが、
とにかく蒸し暑かったです。
体力を消耗する今の季節に走りこんで
おくと、秋になって比較的楽に走れるの
で、今の季節ちょっとだけ頑張ってます。
桃、美味しい季節ですね。大好きです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

PAPAさん、おはようございます。
昨晩は気温の割に湿度が高かったような
気がします。肌にまとわりつくような空気
でしたぁ~。
はい、昨日はジムのスタッフさんとのランニング。
こちらが少しでも気を抜くと、置いて行かれて
しまいます~。
そうですね、野菜、お肉、お魚とガッツリと食べて
夏を乗り切りたいです。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

koutokuさん、おはようございます。
はっ、仕事帰りで疲れているから
仕事のストレスを取り除くために
ランニングするんじゃないですか~。
蒸し暑い日、汗をダラダラと流して
ジムの水風呂に飛び込む。これぞ
至極の楽しみですよ~ん。
野菜が多い夕食になりましたぁ。
大好物の桃を一つ食べる、これぞ
究極の贅沢です~。
いつもコメントを下さって、
ありがとうございます。

あ・・・・・桃だあ!
夏は果物がおいしい季節ですよね
いつももうちょっと安くなったらとか持っているうちに 旬が終わってしまうので
今年は 毛っこう早めに食べております
さて今日は桃をかってこようかな?

夏にランニング、すごいですね。
歩くだけで汗が止まらないのに(^_^;)
トレーニングしている人は違いますね。
桃が美味しそうです。
フルーツが美味しい季節ですね。

今日は いつもより暑さは楽でしたね。
私も歩こうかな?と思ったけど 熱中症怖さにやめてしまいました。
さすが Toshiさんは外を走ったのですね。

お野菜たっぷりのパスタ Toshiさんらしいです。
まだまだ続く暑さ お野菜 たっぷり食べてがんばりましょうね。

あのね~!仕事帰りで疲れてるのに、
スタッフ!さんとばったり会っても、
目をそらして知らん顔で済むじゃろうに!。bearing

この蒸し暑い日に走らんでもエエじゃろうに!、
Toshi さん!には 感心しますよ!。run

今夜は 野菜尽くし!じゃな。 
で!デザートなら 桃は食べ過ぎ!、半分で丁度エエ加減じゃろに。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599676/61981608

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は外をランニング:

« 出張帰りもジムに | トップページ | 7月最後の日 »